風邪引き中

え~
珍しく2日連続でシフトが空いたんで
なんか休みらしいこと するかな と思っていたのですが

だるい。
おきられない。

体温は37.3℃

・・・だめだ。

37.5℃
 異常体質で熱が高くならないんで
 これを超えたら解熱鎮痛剤を飲んでいいといわれたライン


とりあえず

在宅の仕事やって買い物して・・・orz

大人は つらい。
というわけでコメントへの対応が遅れます。

葛根湯は麻黄をふくんでいるので
ドーピングチェックには引っかかるらしいです。
ほかの風邪薬にも 引っかかるものが 多いとか。

27日追記 今日は根性で起きた。
しかしまだ治らんなあ・・・。
金曜日の仕事は恐怖の廊下監督なのに(廊下気温5℃に小一時間。)




そういえば
ずいぶん前の 週刊ベースボールマガジンの
12球団コーナー 風邪の治し方
尾形佳紀が 正露丸を飲む(爆) とか言うてましたな。

歯の痛みに正露丸をつめる人もいますけど
実際のところ・・・どうなんでしょ?

今頃 尾形佳紀
風邪でダウンした倉や 急性胃腸炎でダウンした東出に 
『正露丸飲まないからですよ!』って 言うてるかもw

・・・ってか何があってもカープネタに持ち込む私って・・・。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-02-27 12:14 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6536893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Honeywar at 2007-02-28 01:18 x
 おおっと、お大事に!
 ところで、葛根湯の味って好きです。って、ヘンですかね。
 ドーピングとは無縁の生活をしておりますし。

 あ、どうぞ、コメント対応などお気になさらずに(^^

<< こりゃ 犯罪ですな。 3月4日 広島市民球場が目玉の... >>