人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った馬鹿メール

突っ込みどころだけ。

何でタイトルが「いつもお世話になっております」なんだよ!!

人はパンのみにて生きるにあらずを もじって

人は男女関係のみにて生きるにあらず ですがなw



とほほなメールの本文を読みたい人はMoreの先をどうぞ。





真島洋子と申します。
このメールが届くかはわかりませんが、最後までお読みください。

突然ですが夜、急に淋しくなったり、泣きそうなくらい悲しくなる事ってありませんか?
男性はあまり無いですよね。
私は、と言うよりも女性の大半は経験しているんです。

結婚している女性は特に。
理由は人それぞれですが、セックスレスだったり、旦那の朝帰りとか暴力だったり…。
やっぱり一番辛いのは帰りが遅い旦那を待ってる時ですね。

でも、みんな淋しい思いなんかしたくないんです!!
どうせ淋しい思いするんだったら、楽しい想いでかき消したと思うはずです。

旦那や彼氏に淋しい思いさせられてる女性達でサークルを作ったんです。
私達が楽しい想い出を残す為のサークル!!

始めたて女性は集ったのはいいけれど、男性の集め方がわからなくて。
ネット上に公開されていたメールアドレスにメールをしているんです。

ちなみにメールするのはアナタで5人目です。

今、急いで相手を探してるのは『ひとみさん』と言う女性。

実は私の後輩なんです。昔から男受けも良くて、人見知りもしません。下ネタもいける口です。
でも旦那が海外出張で、今年の9月まで一人ぼっちで淋しいらしいです。

プロフィールと写真だけでも見てあげてください。
*****怪しいアドレス*****
もし、会ってみようと思ったらメールも送れますので♪
もちろんですが、お金はかかりませんよ。

by gabefunyaa | 2007-03-03 06:41 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

<< OP戦レポート(1) 3月3日... 春眠暁を覚えず >>