椎名誠さんよりサイン入り著作本 プレゼント企画に応募してみる

「エキサイト3周年プレゼント企画」
椎名誠さんの著作本があった ので 応募してみる。

きっかけとなったのは昨日の出来事
(私や息子たちは好きなので)
味付けミミガー:冷凍品:を解凍して
食卓におかずの一品として出したら
家人に大顰蹙。
やつは「こういうの」は苦手なのだ。
レバーもだめらしいし
(レバ刺しではない。
普通にしょうがを利かせて煮付けた既製品)
魚の臓物もだめらしい
(煮物のいかのわた、など美味い、と思うんだが)

だが、
やつが苦手としているものなど
この
全日本食えば食える図鑑

に登場するもの の ことを思えば

ごくごく普通の食べ物ではないかw

やつは 麺類にも とりあえず食えればよい というスタンスらしい。
「麺の甲子園」ブログにも興味はなさそうだ。
他人が美味いという店が美味いとは限らんのも、

味覚は個人的なものだからしょうがないが。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-03-05 14:35 | 消費 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6563433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gegenga at 2007-03-06 22:07 x
ミミガーも椎名誠さんも好きです!
って、並べるもんじゃないか。
Commented by gabefunyaa at 2007-03-07 06:31
☆>gegengaさん
椎名さんを食べてはいけません!(笑)

<< 商品によって偏ってるのかな? こんなもの が 発売されている... >>