JR宇治駅へ行ってみようかと・・・

4月からも 現在の職場 にお世話になることは決まっているのですが
・・・いまいち わかってないことが多すぎて・・・頭ぼんやり。

で、
とりあえず
青春18切符
有効活用しよう と。

太陽が丘の最寄り駅は 京阪宇治のほかに
JR宇治という選択肢もあるんですわ。

行き:伊丹~福知山線・東西線・片町線~木津~奈良線~宇治
帰り:宇治~奈良線~京都~東海道線・福知山線~伊丹
というルートで。

13:00プレイボールなんで
宇治駅に12:00程度でええかな、と。
ようこさんなら 絶対集合時間に球場に行くと思いますが。
伊丹9:19(2736M快速大阪行)尼崎9:27
 尼崎9:33(5440M快速木津行)木津10:51
  木津11:15(2610M快速京都行)宇治11:41 宇治駅で何か買い込んで球場へ
あるいは1本前
伊丹8:52(5436M快速木津行)木津10:21
 木津10:46(2608M快速京都行)宇治11:11 こっちなら宇治駅あたりで昼飯

終わったら16:00くらいかな?
宇治16:11(2628M快速京都行)京都16:26
 これは無茶かな?京都16:29(3485M新快速姫路行)尼崎17:06
 京都16:44(3487M新快速播州赤穂行)尼崎17:21
 
宇治16:41(2630M快速京都行)京都16:56
 これは無茶かな?京都16:59(3489M新快速姫路行)尼崎17:36
 京都17:14(3491M新快速播州赤穂行)尼崎17:51
[PR]

by gabefunyaa | 2007-03-08 18:02 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6577166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ようこ at 2007-03-08 23:40 x
いやいやいや…私でも集合時間には間に合わないですよ(笑)。
試合開始より、かなり早く着くことはしばしばですが。
なんか変なところで不安を感じたりするんですよねぇー。
というわけで、行ったら報告お待ちしております♪
Commented by gabefunyaa at 2007-03-09 17:10

>ようこ さん
コメントありがとうございます。
がんばってスコア記録して戻ってまいります。
今私が一番恐れているのは、天気です。
(いまのところ13日の予報は晴れ。)
5日のあのすさまじい荒れっぷりを覚えているだけに・・・。
晴れるとそれはそれで紫外線が怖いですが。

<< これじゃ斉藤(早実)が気の毒・・・ ほぼ週刊。四国アイランドリーグ... >>