人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忘れものですか?

なぜか 
背番号24 KAWAUCHI の
ビジターユニホームで登場の前田

そして
今日から登板予定が出てこなかった永川。

試合は意外なことに ホークス1-2カープ
松中にホームラン打たれたときには 
こりゃ 1-0で
敗けたな、と思ったんですが。

中東が盗塁を阻止したのは 格好良かったですね。

by gabefunyaa | 2007-03-10 16:05 | カープ | Trackback(11) | Comments(3)

Tracked from 鯉の隠れ家 at 2007-03-10 18:23
タイトル : オープン戦 ソフトバンク戦
 広 島   000 002 000-2 ソフトバンク 000 010 000-1 オープン戦4連勝!1点差の辛勝. なんと1安打で勝っちゃいました.その1安打は好調東出. 投手陣は先発長谷川が5回1失点と好投.後を継いだ林,広池,梅津も無失点に. 長谷... more
Tracked from お赤いのがお好き at 2007-03-10 18:46
タイトル : 画竜点睛を欠き、伏竜未だ目覚めず
長谷川、先発当確の好投!! ソフトバンク 0勝1敗0分 ______1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 広島____0 0 0 0 0 2 0 0 0 2 ソフトバンク 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1 勝:長谷川 負:竹岡 S:梅津 広島     長谷川−林−広池−梅津 : 倉−中東 ソフトバンク 斉藤和−竹岡−三瀬−藤岡−森福−柳瀬 : 山崎−的場 本塁打 松中(5回=2号1ラン) * 何と僅か1安打での勝利です!これが公...... more
Tracked from mints life at 2007-03-10 20:05
タイトル : ホークスvsカープ オープン戦 3/10
J-SPORTSで、ホークスvsカープのオープン戦を観戦していました。 C 0 0 0 0 0 2 0 0 0   2 H 0 0 0 0 1 0 0 0 0   1 - 福岡Yahoo!Japanドーム -  カープ: 長谷川−林−広池−梅津 ホークス: 斉藤和−竹岡−三瀬−藤岡−森福−柳瀬 打線は両チーム...... more
Tracked from 由美かえるの赤ヘル風雲録 at 2007-03-10 22:12
タイトル : 3/10ソフトバンク戦inヤフードーム
Sn 1-2 CC |0 0 0 0 0 2 0 0 0|2―――――――――――――Sn|0 0 0 0 1 0 0 0 0|1勝ち:長谷寺セーブ:梅サワー負け:タピオカホームラン:松中醤油本店1安打で逆転勝利!!いやあ、こんなこともあ...... more
Tracked from No Glory Wit.. at 2007-03-10 22:20
タイトル : レフトに河内〜3/10 ソフトバンク−広島 ヤフードーム..
今年初の生カープで、非常に面白いものが見れました。 レフトに河内がおるwww (ちくしょー、ボケた写真しか撮れてなかった!) ちなみに、1回裏の守備についた時のレフトスタンド(自分の周り)の反応はこんな感じでした。 あ、あれ?前田交代?さっきの打席で何かアクシデントがあったの?  ↓ いや違う!やっぱり前田だ!  ↓ 前田ユニフォーム忘れたんかwww(大爆笑)  ↓ ていうか、何で河内なん??? 携帯で写真撮られまくってました。いやもう、あまりにもおかしくて、...... more
Tracked from 今日のカープは~♪ at 2007-03-10 22:43
タイトル : 3月10日 オープン戦  対ソフトバンク
昼間は回転寿司へ行っていたので、2時くらいからインターネット中継を見ました。 自分がつけてしばらくしたら、連続無失点イニングが止まってしまったので、 「オレが見たらアカンのちゃうか・・・」と一瞬思っちゃいましたw。 序盤は見てないし、気になった個々の選手の印象だけ書いておきます。 < カープ > >長谷川 全体的に見て、投球フォーム等は去年より劇的に変わったという印象は受けなかった。 なので一番変わったのは長谷川の内面部分という印象。 以前は自分にできない事をできるように錯覚してやろう...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2007-03-11 01:01
タイトル : オープン戦/広島vsソフトバンク
広島 2-1 ソフトバンク      @福岡ヤフードーム(29928人) 【広島】 ○長谷川(1勝0敗) 林 広池 S梅津(2セーブ) 【ソフトバンク】 斉藤和 ●竹岡(0勝1敗) 三瀬 藤岡 森福 柳瀬 [本塁打] 松中2号(ソ) たった1安打で勝ちました~!ヽ(・∀・)ノ ラッキー☆ しかもその1安打が東出君のバント・ヒット! ラッキー☆ ・・・喜んでいいのか? ま、いいか。勝ったんだから。 本日もRCCライブスコアでコツコツとチェック。 ホー...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-03-11 01:26
タイトル : 3/10 オープン戦 ソフトバンク × 広島 ○
長谷川、5回1失点で先発ローテ入り当確!ブラウンイズム浸透、1安打で逆転!新井「最低限の仕事」犠牲フライが決勝点!   < ソフトバンク 1 - 広島 2 > [福岡ヤフードーム] 広島 1勝 0敗 0分け   広島   000 002 000 2ソフトバンク 00...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-03-11 01:26
タイトル : 3/10 オープン戦 ソフトバンク × 広島 1安打で逆..
長谷川、5回1失点で先発ローテ入り当確! ブラウンイズム浸透、1安打で逆転! 新井「最低限の仕事」犠牲フライが決勝点! < ソフトバンク 1 - 広島 2 > [福岡ヤフードーム] 広島 1勝 0敗 0分け 広島    000 002 000 2 ソフトバンク 000 010 000 1 勝利投手  長谷川  1勝 0敗 0S セーブ投手  梅津  1勝 0敗 2S 敗戦投手  竹岡  0勝 1敗 0S  広 長谷川・林・広池・梅津 - 倉・中東  ソ 斉藤和・竹岡・三瀬...... more
Tracked from be like wate.. at 2007-03-11 11:46
タイトル : 広島2−1福岡【OP戦】○○○○
C2−1SB 僅か1安打の勝利w 試合を見ていないんでなんとも言えないんだけど、ちらちらとwebをチェックしてみるに斉藤和の出来がかなり良かったみたいですね。 それでもこういった試合をものに出来るのと出来な... more
Tracked from 無きにしも非ず at 2007-03-11 13:47
タイトル : オープン戦第5戦 対ホークス
3月10日オープン戦 @ 福岡Yahoo!Japanドーム カープ2-1ホークス 1安打(しかもバント安打)で勝利ってなんですかね〜これ。 ホークス齊藤投手はボール球も多かったようですが、流石の内容だったみたいで。 まぁ、投手陣・打撃陣ともに粘ってチャンスで得点できれば、こういう勝利もアリってことですね! それにしても、このままシーズン突入すれば新井さんは打点王まっしぐらもいいとこですよ!! 先発だった長谷川が4回までパーフェクトピッチングだったのは嬉しいですが、 ん〜、こ...... more
Commented by daju at 2007-03-10 16:31 x
中継を見始めたのは8回からなので、中東の好プレーは見られませんでした…。
しかし、本当に普通の捕手として馴染んできてますね。さすがという感じです。

広島アスリート情報では、永川は12日に紅白戦から登板とのことです。
少しバランスを崩していたらしいので、心配ではあります。
Commented by canbee-2nd at 2007-03-10 23:20
今日はスポアイで放送あったはずなんですが、見損ないました。詳しくはブログで語ってます。
勝ち負けは関係ないオープン戦ですが、やはり勝つと負けるでは違いますよね。竹岡投手の乱調痛かったですが、もともとコントロールない投手なんであんなもんかなと思ってます。
ところでうちの斉藤さんぶっ飛ばしてるんですが大丈夫なんですかね。開幕2週間前で絶好調というのは非常に気になるところです。
Commented by koday7 at 2007-03-13 21:58
前田選手が背番号24のユニフォームを着て試合をしたそうですね。なんだか私の好きな前田選手と大野さんが同時に登場したようで嬉しいです(違うだろ)。今は24番と言えば河内投手でしたね。毎年何をしてるのか不安でしたが、今年はすでに1年分見てる気がします(笑)。

<< 身も蓋もないまとめ方だが・・・ これでも希望枠、続けますか? >>