お馬鹿なメール

馬鹿め。
この年度末のくそ忙しいときに休みなんか取るか?!
正規のやつでそんなことしてるやつがいたら

・・・上司にチクります。あたりまえだろw

いま野球を見に行けるという事実に感謝するときだけですよ

トホホな講師でよかったな、と思うのは。

現在 公立高校入試シーズン真っ盛り

公立中学教員も公立高校教員も 
正規の面々 テンパってますがな・・・。

エ?小学校・・・
学級数がいくらになるのかの瀬戸際のところは 
パニック中です。(←マジ)




以下、馬鹿メール本文。
携帯の新しい番号も伝えたかったし、Blogの右側にあるカテゴリに新しく写真も追加したよ
「え!?撮られちゃった」のタイトルで書き込んであるから、そこを見てください。
http://kickflip.sakura.ne.jp/r.cgi?kissここの右側にあるカテゴリを選んでメールください。こいつをぜひ禁止対象に付け加えてください。

急だけど予定の時間より先に待ってますから…来てくれますよね?
私、明日休みだから遅くなってもゆっくり出来るし、貴方の家に泊まりに行きたいくらい思ってるよ。

学校の先生っていうだけで世間はキビシイ目でみるから、会えたらたくさん甘えさせてください。

教員を装うんじゃねえ。迷惑なんよ。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-03-12 22:05 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6595017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabbitfootmh at 2007-03-13 00:13
>エ?小学校・・・
>学級数がいくらになるのかの瀬戸際のところは 
>パニック中です。(←マジ)

それ、うちの子の小学校です(^^;
新一年生の入学予定数がなぜかどんどん減ってきて、3クラス作るために、物置き場になっていた教室を、先生方が一生懸命掃除しているのに、あと4~5名減ると、40人×2クラスになってしまうかも・・・と、校長がマジで焦ってます。

<< 京都ファイアーバーズ便り(3月... 確定申告 済ませました? >>