人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊。四国アイランドリーグニュース(3月15日号)

タイガースとの交流試合が近づいてきましたね。
 17日は 対香川(13時試合開始@オリーブ)
 このカードの注目は
 「天野と思え」といわれる記憶に残る大炎上を
 阪神1軍に対して喫した当時広島東洋カープの中継ぎであった天野投手。
 チームも役割も変わり、
 阪神2軍に対し「江戸の敵を長崎で」とでもいうことになるのか・・・
 香川の先発・天野投手の出番があるか否か

 18日は 対IBLJ選抜(13時試合開始@鳴門)
 愛媛から出るのは
 宇都宮投手 小山内投手 梶原捕手 荒木内野手 グレアム外野手 長崎外野手
 となっております。

あ、未定だった球場の一部が確定したり、
日程が変更になっている部分があります。
前回・前々回を修正すべきですがとりあえずここへUPしておきます。
(愛媛関係分だけ ピックアップ)



5月19日 対高知 13:00~ マドンナ
6月10日 対高知 18:00~ 坊ちゃん
6月23日 対徳島 18:00~ 坊ちゃん
8月04日 対徳島 13:00~ 宇和島
8月10日 対徳島 18:00~ 坊ちゃん
8月11日 対香川 18:00~ 東予
8月12日 対高知 18:00~ 東予
8月23日 対高知 13:00~ 今治
8月25日 対高知 18:00~ 坊ちゃん
9月09日 対香川 18:00~ 坊ちゃん

by gabefunyaa | 2007-03-15 22:19 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

Commented by asagiyamagenta at 2007-03-16 18:21 x
こんにちは、あさぎやです。今日、16(金)の香川対徳島オープン戦をオリーブスタジアムで観戦しました。

 先発の松尾が2回、30球程度で交代しました。18(日)鳴門で登板予定かもしれません。
 天野は登板せず、しかし試合後にマウンドでゆっくり投球練習していました。審判講習を兼ねていたのか、複数のアンパイアが集まって一球一球ストライクorボールのコールつき。やはり明日は天野が先発ではないでしょうか。

 今日の試合自体は、香川の継投陣が徳島打線に打ち込まれて大量失点で負けてしまいました……
Commented by gabefunyaa at 2007-03-17 21:38

>あさぎやさん
情報ありがとうございました。
たしかに天野先発でしたね。

<< お金が掛かり、学閥もある体質、... 豊田球場について >>