人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはリベンジなのか?

もっと詳しいスコアがほしいところですが・・・
ニュースリリース(いつものことながらPDFファイル)
こっちがHTMLページ
いったん同点に追いつかれるも
香川が逃げ切りに成功した模様。
阪神2軍1-4香川
長打が出ているのは阪神のほうが多いのに・・・
追記
いつもコメントを寄せてくださる
あさぎやさん を訪問したら
詳しいスコアのありか がわかりました。
http://il.data-lab.jp/inter/scored.cgi?(アイランドリーグデータラボ様)
また、現地には 
『にわか日ハムファンのブログ』 ルパート・ジョーンズ様 が
観戦に行ってらっしゃいます。


に、しても
西田監督のコメント
「投手力が安定していれば、NPBのチームが相手でもいい試合が出来ることが証明することができました」

深読みする必要はないのでしょうが
さんざん 北神戸サーパスや鳴尾浜タイガースに
06シーズンに
ぽっこんぽっこんに打ち込まれていた印象のある
天野を
交流戦(7日はサーパス、17日はタイガース)先発に持ってきて
それぞれ5イニングを投げ切って
7日2失点
17日1失点

・・・つい、タイトルのように思ってしまったしだいであります。

天野と思え、はこりゃ、封印すべきかも知れんですな。
某阪神タイガースコーチ様。

香川の堂上キャッチャー、カープの2軍キャッチャーより良いんかもしれん・・・

by gabefunyaa | 2007-03-17 19:12 | 独立リーグ | Trackback(2) | Comments(1)

Tracked from 四国香川より「あさぎや」.. at 2007-03-18 11:33
タイトル : 070317[ウエスタン教育リーグ]香川オリーブガイナー..
[13:00〜高松・オリーブスタジアム]香川OG:4-1:阪神二軍※ファンサイト「IslandleagueDATALab.」さんのweb試合速報http://il.data-lab.jp/inter/scored.cgi? こちらは携帯用http://il.data-lab.jp/inter/scorei.cgi?詳細は後ほど……※ツギハギですが、追記しましたTB...... more
Tracked from にわか日ハムファンのブログ at 2007-03-20 07:28
タイトル : 〔観戦記〕香川OG対阪神二軍戦@オリーブスタジアム(3/..
四国讃州で将来有望なファンタジスタの素材を見つけました!... more
Commented by ルパート・ジョーンズ at 2007-03-17 23:37 x
TBありがとうございました。

>天野
ストレートもほとんど130キロ台で、ボールが先行する場面も少なくなかったですが、打たせて取ることには成功していました。
打者が球をとらえたように見えても、結構外野手の正面にライナーで飛んでましたし、打てそうで打てないという感じでしたね。

>堂上
「プロに一番近い選手」という触れ込みです。捕手育成に悩んでいる球団幹部の皆さん、ぜひスカウトを高松まで送り込まれますように(笑)

観戦記を作成したら、TB返しさせていただきます。

<< 精度低すぎ(苦笑) ドーピング検査強化の話 >>