尻尾きりかよ(苦笑)

当時の野球部コーチを解雇 専大北上、西武裏金問題でExcite エキサイト : スポーツニュース

高橋教諭を懲戒解雇処分にして、これで全て終わりだ!というわけじゃあるまいに。

私立高校の雇用関係なんか信用ならん という話が
公立の講師や教諭という内々では よく出るが
やっぱりこういうことなのね。

他の野球部関係者もよ~く知ってたのじゃないかな。

高野連の 除名にするぞ!の脅しに屈しての処分だと思われる。

彼が懲戒解雇なら
他にも懲戒解雇に相当する教諭いっぱいいるでしょ、
野球強豪校っていわれる私立高校には。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-03-23 20:13 | 野球談義 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6640521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 王様の耳はロバの耳 at 2007-04-14 12:17
タイトル : 高野連 専大北上を除名?
前代未聞 高野連が専大北上を除名へ(スポーツニッポン) - goo ニュース 学生時代の金銭収受で早稲田大学の野球部を退部になった清水選手が在籍した專大北上の関係者を事情聴取した高野連は同校を除名の意向とある {/kaeru_shock1/} 爺はTVのチャンネルを回し楽しく野球を見る一人に過ぎない 細かいルールは知らない上で想像する 恐らく(高校野球に関する)野球憲章があって高校生は清く・正しく・潔く振舞う事が求められて居るのであろう 精神はそれでよかった {/usagi/} ところが時移り時代背...... more

<< 観戦仲間募集 8月29日甲子園... 桑田は残れるのか? >>