人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるなあ、ジャイアンツ

ピタゴラスイッチで 
『アルゴリズムたいそう&こうしん』っていうのがある
あれにいろんな職業の人が出てくるのであるが・・・


今朝 見てしまったですよ。

読売巨人軍の選手の皆さんといっしょに バージョンを。

このオフに
思いっきり背番号が入れ替わっているので
誰が誰やら
録画時期がいつなのか分からんので分からんのですが
(これじゃ
ちびっこに親しみを持ってもらうための
戦略としては、ちょっと失敗かもね)
でもやらないよりはずっといい!ちびっこ(ロケ現場と思われる)ジャイアンツ球場に来てくれそう。
おーっと既にちゃんとチェックされている方々いらっしゃいますね。

たしか、背番号11と21と26と30だったんですよ。
06年の選手名鑑を見たほうが よいのかなあ?

つか
やれよカープも!!

※すんません、ドラフト希望枠問題とは何の関連性もない内容で・・・。

by gabefunyaa | 2007-03-27 13:02 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

Commented by ボボコフ at 2007-03-27 13:59 x
僕も結構前に見た記憶があります。
なんか妙な悔しさを覚えた記憶も。
カープバージョン、見たいですね。
Commented by gabefunyaa at 2007-03-27 14:13

>ボボコフさん
ちょっとGoogleってみたところ・・・なんでも1月24日に初回放送があったそうです。
うう~ジャイアンツに先を越されると癪にさわる。
Commented by lukaruka at 2007-03-27 20:48 x
確かにジャイアンツが出るとちょっと意外な雰囲気がありますね。
カープもそうですが他チームバージョンをぜひ見てみたいものです。

ところでジャイアンツといえば今シーズンから主催試合を試合終了後に
ネットで無料配信するってニュースを聞きました。オフにソウルで内海や
林のサイン会をやっていたこともありますし、ここも新規ファン開拓に
向けていろいろと頑張っているようですね。
Commented by gabefunyaa at 2007-03-28 10:08

> lukarukaさん
関西に住んでいるとあまり感じないのですが
関東では 若い層へは野球が受け入れられているとは言いがたいらしく
幼年層を取り込む動き、大切なんでしょうね。
新規ファン開拓、がんばらないと・・・。
プロ野球、このままでは、いかんですから。

<< 広島遠征 茶番劇には幕は下りず >>