広島遠征

兵庫県の小学校の修学旅行
最も定番なのが 広島・宮島なのである。

というわけで
 たぬき息子たちを連れてナイターに行くときの
 昼間の空いた時間には
市民球場とは目と鼻の先にある 原爆ドーム
そして平和記念公園には
あえて、行かないようにしているのだが
・・・宮島には何度か 行きましたよ。

さすがに錦帯橋までは 行かないようなので
今回思い切って出かけるかな。
例の寿司にも興味あるし。


気になるのは4月3日・4日の天気なのですが・・・。
(昨年は思いっきり降られた。)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-03-28 12:58 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6660522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 本日もとほほなニュースクリップ やるなあ、ジャイアンツ >>