人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてるなあ・・・。

<桑田真澄>「終わったかな」負傷時の心境明かすExcite エキサイト : スポーツニュース
立ち上がれないほどの痛みを感じたら
そりゃ大きな故障か!と思うのが普通ですよね。

いやあ、ついてるや。
桑田選手って、悪運強いからなあ・・・。
がんばれ、桑田。

長谷川滋利のように悠々自適という選手もいるけど
野茂もがんばり続けているわけで。
マイナーリーグの情報は少ないなあ
(当たり前か、国内の2軍リーグの情報も少ないから。)

by gabefunyaa | 2007-03-29 11:36 | 野球談義 | Trackback(3) | Comments(0)

Tracked from healthymania.. at 2007-03-29 16:36
タイトル : けがをプラスに変える
「けがをプラスに変える」    桑田、心境を語る 一問一答  右足首のねんざで、メジャーのマウンドが遠のいた桑田真澄投手が、心境を語った。 -けがの場面は覚えているか。 「最初、足首の感覚がなかった。手術すると3、4カ月はかかる。これで終...... more
Tracked from mints life at 2007-03-29 20:42
タイトル : 桑田、マイナー選手で開幕
パイレーツは28日、マイナー契約の招待選手として米フロリダ州・ブラデントンでのキャンプに参加し、右足を負傷した桑田真澄投手に対し、マイナー選手の身分のままでリハビリに専念するように通告した。開幕メジャーが成らなかった桑田投手は「手術の必要がないと分かり安心....... more
Tracked from お気楽日記 at 2007-04-01 02:39
タイトル : プロ野球開幕
突然のTB失礼致します。 桜も満開 4月ももう間近。パリーグは一足先に開幕しました。ソフトバンクは強いですね。プロ野球は企業スポーツという、、、ソフトバンクの強さ イコール 企業の強さがよく見えます。資金力もさることながら おそらく人材登用のシステムやチーム内競争力のバランスが優れているのでしょう。かつて西武が球団買収から常勝集団になった頃の勢いを感じます。 さて個別に注目選手といえば 中村ノリ、、開幕からスタメンに名を連ね 強い中日がさらに強くなる予感です。今年は凄い集中力で試合にのぞむでしょう...... more

<< なんとなく目に付いたニュースから ほぼ週刊 四国アイランドリーグ... >>