そりゃ、差し替えるのが普通の判断ですが・・・。

関西地方では、
読売巨人軍の開幕戦は地上波では見られません。
チョコチョコっと小さな画面を出してもらえるかどうかも謎です。

MBSは
(該当試合の主催者である横浜と資本関係にあるTBSの 関西ネット局)
もちろん
阪神-広島の試合を中継。
・・・あ!最大延長が短い。
・・・え?横浜-巨人戦の展開によっては延長なし。
なんだよ、それ!

とカリカリ来ている
阪神ファン&カープファンがいることが予想されます。

でも下柳×黒田なら ちゃっちゃと試合が進むと思うので大丈夫では?

あ、広島地方でも、この差し替えパターン なんでしょうか。
視聴率を取る、となると
巨人戦は弱いですからねえ。

私ですか?
京セラドーム(非・ビジター席)にて
観戦します。
レポートはのちほど。(カメラ持ってないので期待しないことw)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-03-30 08:44 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6668285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< よその商店街もパクれ! なんとなく目に付いたニュースから >>