トホホニュースクリップ

どんだけ明らかになるんだか
アマチュア団体と抗争ができるほどの度胸があったら面白いです。
実名報道してスケープゴートを出して何が面白いんだか。
どんどん叩けばほこりの出る指導者がいることでしょう。
ええ、公立学校教員は公務員ですから、確実に懲戒対象。
へたすりゃあんた、懲戒免職処分ですよ。
だって贈収賄だもん。信用失墜行為だもん。
懲戒免職者が出たら教員採用試験の補欠合格だけで手当てしきれるのでしょうか
先日明らかになった私立学校の関与者が懲戒解雇だったからには
他の私立学校にも同じ事が起こりうるでしょう。
私学協会への登録者でいったん面接落ちした人を復活採用するのか?
あるいはアウトソーシングということになるのか

こんな質問書送付なんかやって
クリーンな団体という看板を掲げている高野連、内心ひやひやしてるかもしれません。

うへえええ・・・【毎日新聞より】
たしかに石原氏は ちょっとエキセントリックなお人柄ではありますが

あの日あの時あの場所に居合わせた
(というても、多数の死者の出たエリアより少し東側 尼崎市富松町でありましたが)
モノとして一言

客観的な状況なんかまったく分からんかったんよ。
と。
そりゃ、早かったらあるていどは助かっただろうけど、・・・



どーんと来る揺れと いっせいに起こった停電で
私は 大阪湾の火力発電所で爆発事故でも起こって送電エラーになったのか?
と思ったんですわ。

ええ、ラジオ関西をつけたら
それがまったくの誤りであること、分かりましたけど。
それでも 死傷者や災害規模については
ほとんど情報はいってこなかったです。

いったん東京を経由して
マスコミの手によって情報が被災地に伝えられる。
電話は極端に被災地向けにはかかりにくい。
中から外へと発信するほうがずっと効率的だった。

東京が被災地になったらドンだけ大混乱が起こることやら。
考えるとぞっとする。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-04-09 21:27 | 天変地異 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6712775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from M's Silly Ta.. at 2007-04-09 23:05
タイトル : 岩手21赤べこ野球軍団の雲行きが怪しいです
昨年、東北独立リーグ構想が頓挫して社会人野球のクラブチームに参戦した「岩手21赤べこ野球軍団」が案の定、雲行きが怪しくなっているようです。 少し前にI手日報に「ただ、総監督と監督を含む選手らメンバーについて、岩... more

<< 春先はトホホだ この状態ではあかんだろ・・・。 >>