人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水を差された試合

かなり長い中断でした。
事件は二回表に起きた(『野村がカープの監督になるまでに家庭を築く』より)
まあ、ここで0-2となって
それから カープはたびたびの 得点機に ぜんぜん点が取れず・・・

広島1-3読売


これで開幕以来 阪神・横浜・ヤクルト・読売とずーっと1勝2敗
ま、まさか・・・狙ってるんじゃないだろうな?

まだ4月だというのに
全部の試合について いちいち書くのがキツクなってきました。
精神的にも時間的にも・・・。
球場観戦以外は「たんかん」で済ませようと思います。
中日戦が終わったら開幕以来の短観、ネタ手帳にUPしますね。
だいたい5カードごとに書いていくかな。

by gabefunyaa | 2007-04-12 22:02 | カープ | Trackback(10) | Comments(2)

Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2007-04-12 22:59
タイトル : 4カード連続負け越しですが!
開幕以来、4カード連続の負け越しになってしまいましたが、けさの中国新聞・木村記者の言葉を借りると、今は悲壮感を漂わすような時期ではない!だって今日の緒方さんはかっこよすぎた。泣きました。オイラも、ちょっとマイナ... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-04-13 00:06
タイトル : 粘投・木佐貫、3年ぶりの白星! ルーキー・青木高、またも..
◆C1−3G◆広島の先発は投げる度に打線に見殺されているルーキー・青木高。この日も初回から一死一、二塁のチャンスを逃してしまった事に落胆の色を隠せず、直後の2回、よりにもよって怒濤のチャンスブレイカー・ニックンに先制タイムリーを浴びると、前夜のヒーロー・....... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2007-04-13 01:40
タイトル : 広島vs巨人/3回戦
広島 1-3 巨人        @広島(10564人) 2時間42分 【巨人】 ○木佐貫(1勝0敗) 前田 会田 S林(1セーブ) 【広島】 ●青木高(0勝2敗) 横山 河内 [本塁打] 小笠原3号(巨) 今夜は途中からラジオで聴いてました。(TV放送無いんだもん) またも青木は初勝利出来ませんでしたね・・・。 7回4安打2失点で負け投手なんて可哀想だな。 前回も前々回も2失点で勝てなかったとは余程運が悪いのか? >打線が悪いんだよっ。 まだ12試合消化した時点でグ...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-04-13 06:46
タイトル : 4/12 広島 × 読売 3回戦 打線機能せず・・・
カープ打線機能せず・・・ルーキー青木高をまたもや見殺し・・・ 新井、開幕からの連続試合安打は11で途切れる・・・ 4連続カード負け越しでまたもや最下位転落・・・ < 広島 1 - 読売 3 > [広島市民球場] 広島 1勝 2敗 0分け 読売 020 000 001 3 広島 000 000 100 1 勝利投手  木佐貫  1勝 0敗 0S セーブ投手  林  0勝 0敗 1S 敗戦投手  青木高  0勝 2敗 0S  読 木佐貫・前田・会田・林 - 阿部  広 青木高・...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-04-13 06:48
タイトル : 4/12 広島 × 読売 3回戦 ●
カープ打線機能せず・・・ルーキー青木高をまたもや見殺し・・・新井、開幕からの連続試合安打は11で途切れる・・・4連続カード負け越しでまたもや最下位転落・・・ &lt;&nbsp;広島&nbsp;1 - 読売&nbsp;3 &gt; [広島市民球場] 広島 1勝 2敗 0分け &nbsp; 読売 020 000 00...... more
Tracked from CARP!サンフレッチェ.. at 2007-04-13 10:35
タイトル : 4/12巨人戦にも負け越し
またもや打線沈黙!! 先発青木高が7回2失点と好投したのに、打線は1点のみ。これじゃあ勝てないわ〜!これで青木は早くも2敗目。黒田防御率1.96で1勝2敗、青木高防御率2.84で2敗。カープ嫌になりそうです。 2007/4/12... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-04-13 10:47
タイトル : 投手泣かせ(´・ω・`)
久々に、パソコンを開きました(゚∀゚ ) いやぁ、ネズミーランドに行ってまして、疲れましたヽ(´ー`)ノ で、カープの結果は、某読○新聞でチェックしておりました。 ん~・・・、まぁ2日続けての結果です↓↓ 11日 カープ 1-2 日テレ 12日 カープ 1-3 キムタク絶好調?! なんだか、2日とも点だけを見てみると、投手に問題はないようです(´・ω・`) ちなみに、11日は黒田選手、12日は青木高選手 ん~・・・黒田サンに関しては、毎年のことで、黒田が出ると、打線が爆発し...... more
Tracked from 高野 善通のブログアネックス at 2007-04-13 14:19
タイトル : 公共の電波を使って・・・
 そういえば、昨日の広島球場で、裁判官と、弁護士と検事が球場内を走り回って裁判員制度PRをしたそうな・・・(参考)。私は都合でテレビ中継を見られなかったのですが、もしその様子を見ていらっしゃる方がいましたら報告お願い申し上げます。  これを見たスタンドの観客の皆様、外野スタンドにこんな横断幕を掲げてはどうでしょうか? 「国民に迷惑極まりない裁判員制度 国家権力のインチキを我々は絶対許さない!!」 ... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2007-04-13 23:47
タイトル : ●4月12日 鯉vs兎 3回戦 in広島市民球場
●広1−3巨○ 貧打とかいうレベルじゃない。 はっはっは。9安打も打って1点しか取れないのかよ。 お前らは好投してるピッチャーを援護するのがそんなに嫌かああ!!!(`Д´) ... more
Tracked from 新鯉組! at 2007-04-14 23:47
タイトル : 【vs読売 3回戦】今季初市民球場は楽しかった
広島 1 - 3 読売 @広島市民球場 【勝利投手】 木佐貫 1勝0敗   【セ...... more
Commented by takaitoko at 2007-04-12 23:41
緒方はリベンジを果たしましたが、他はサッパリ。それにしても、1死三塁で、得点無しはひどい。監督は、打者のバッティングに期待しているのかなぁ? その点、巨人は伊原コーチの指導の影響か、そつの無い走塁が目立ちます。カープも打てないなりに、出塁したら、投手を牽制するとか・・・どうも覇気が感じられません。

解説の安仁屋氏が「嶋の代わりに尾形を起用した方が良い」と言ってましたが、調子の良い選手を積極的に起用するのが打開策のような。
Commented by toyo-carp at 2007-04-14 14:52
TBありがとうございます。

ちなみに私、この春から但馬の民になりました(笑)

<< 裏金をめぐるあれこれ ほぼ週刊。四国アイランドリーグ... >>