ほぼ週刊。四国アイランドリーグニュース(4月25日号)

ソフトバンクとの交流戦のメンバー発表されてますね。

高知は遠いなあ。時間もかかるし交通機関に予約が必要
とおもった。

高松ならわりに簡単にいけるんだよね、兵庫県からだと。
でも翌日1日は カレンダーどおりの仕事だから、平日だよなあ。

しかし 
これはひょっとしたら
私が一番見たい
 天野浩一vs西山道隆の直接対決がみられるかも

 (よく考えてみると この2人、同学年なんですよ)

29日に西山が出てしまうとか 昇格してくれる(願)なら
話は別なんですけど・・・

迷ってます。どう考えても「資金的に」無理だ・・・(号泣)

アイランドリーグファンでカープファン
そして時間と懐に余裕のあるひとは
絶対に行くことをお勧めしますけど。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-04-25 16:40 | 独立リーグ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6777376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みけにゃん at 2007-04-26 22:38 x
私もカープファンで、アマチュアとプロの交流戦とかすごく好きなんですよね。でも東京で懐に余裕無いから(^^;
四国ILの応援に行きたいんだけどなあ(/_;)
Commented by gabefunyaa at 2007-04-29 07:44

>みけにゃんさん

関西や広島では結構プロ・アマチュア交流戦が多く
(アマチュアも社会人と大学生の練習試合=非公式戦もあります)
結構楽しめます。
ただ、時間が取られるので多忙な時期にあると、泣きの涙ですが・・・。

うう~今日も在宅のほうの仕事です。上天気が恨めしい。
四国IL行きたかったなあ・・・。

<< ここまできたら、おせっかい会議... 問題なのは、金銭的優遇じゃなくって >>