軽い気持ちでやっているのでしょうけどねえ

<ネット掲示板>中傷書き込み放置の管理人を書類送検 大阪Excite エキサイト : 社会ニュース

インターネット上というのは
無責任に何を書いても良い場所ではない
ということです。

これで
中高生の間にはびこる
裏サイトを利用したいじめ
が減少してくれればいいんですけどね。

大阪府警、
切実な事件では初動捜査が遅れることが多かったが
新しいタイプの犯罪には熱心なのかよ。

ちょっと皮肉なことを思ったりもして。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-04-27 22:29 | 教育談義 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6786346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koday7 at 2007-04-27 23:43
最近、世の中が便利になったのか不便になったのか分からなくなる時があります。ネットって面白いけど、まだまだ問題ありますよね。
Commented by gabefunyaa at 2007-04-29 07:56

>こださん
トラブルで思い出される「ネカマ」というのも初期にはいましたよね。
確かにネット上では性別はわからない。年齢もわからない。
便利になったのか不便になったのかわかりませんなw

<< これでは本年秋のドラフトの方向... ここまできたら、おせっかい会議... >>