連休といっても・・・

非正規雇用である私。
土日祝日は休みなのですが
仕事をしたぶんだけ給与が出るんで
「足が出る一方」っす。
大型連休終盤は広範囲で雨 4日までは行楽日和Excite エキサイト : 社会ニュース

宿泊を伴う行楽の場合
雨降ったらどうしよう?ってことになりがちだけど
自宅とその周辺で過ごすんで
気楽といえば気楽なんですが・・・。

さて、
在宅のほうの仕事を上げてせめてもの稼ぎの足しにしなくては(苦笑)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-05-01 21:13 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6802121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 眠い目をこすりながら「すぽると... 攻略法が見えてきたのかも・・・ >>