人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか勝利したものの

お得意の 2敗1勝モード?
広2-1中(10日) 広島がサヨナラ勝ちExcite エキサイト : スポーツニュース
と思ってしまった。

心配事はやはり拙攻

いやそれ以上に
・・・怪我人が出るのは いやだ っつうの。
8回裏。
あ、岡本投手じゃん(親近感あり。峰山の人らしいんで)
粗い、ピッチャーライナーだけはあかんぞ!
・・・
ぼこっ。
あかんって・・・(直撃。利き手でなく、グラブのほうの手だったのがせめてもの救い)

サイレントKこと石井投手に交代しましたがな。

福留選手のファインプレイとか(前田さんヒット損して、かなり悔しいけど)
元気な東出が見られたこと
つきぐまちゃんが見られたのはよかったのですが。

建さんがうるうる来ていたのを
皆さんやはり見逃さなかったようで。

by gabefunyaa | 2007-05-10 22:23 | カープ | Trackback(8) | Comments(1)

Tracked from 前田徒然日記 at 2007-05-10 22:59
タイトル : 永川は高橋建に土下座(対中日2X-1)
4打数2安打1三振 .287 5本塁打 15打点 1盗塁 2000本安打まで61本 300本塁打まで21本 1000打点まで28打点 今日は2試合連続マルチです。 福留に1本ヒットをプレゼントしてもらって1本ヒットを もぎ取られました。 3打席目の福留のスーパーファインプレーはホントに凄かった..... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2007-05-10 23:04
タイトル : 薄氷の勝利!
 最終回、PC見つめながら、脇の下にイヤな汗をかいちゃった(爆)... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-05-11 04:28
タイトル : ○ 5/10 中日8回戦 広島 2 vs 1 中日 〜 ..
高橋建さんならきっとやってくれると信じてました!(目を逸らしながらw)広島高橋が2年ぶり先発で好投〜広島カープニュース  nikkansports.com(5月10日付)〜それにしても2年ぶりだったんですな、先発登板は、ちょっと意外。先日中継ぎ登板で打ち込まれた姿を見てた...... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-05-11 11:15
タイトル : 締まってるねぇヽ(´ー`)ノ
昨日とは大違いの試合!笑 2年ぶりの先発、高橋建ちゃんがやってくれましたがな!!!(゚∀゚ ) びっくりやね!!! ってことで、今日の結果じゃーーーい!(゚∀゚ ) カープ 2-1 ちゅうにてぃ いやぁ~んヽ(´ー`)ノ凄いわ!(゚∀゚ )今季2度目のサヨナラ勝ちです☆ 今日の先発は↑にも書いたように、 2年ぶりの先発、高橋建ちゃん。 中継ぎで出て、あんなに打たれていた建ちゃんが・・・・・・・ ちゅうにてぃを1安打に抑えとるじゃん!!!!(゚∀゚ ) びっくりしたよ、あ...... more
Tracked from mints life at 2007-05-11 18:02
タイトル : カープ、サヨナラ打で連敗ストップ
昨晩も深夜帰宅後、ビール片手に録画観戦。 1〜2戦とは大きく様相を変え、3千目は投手戦(?)となりました。 広島 2-1 中日 先発の高橋建は素晴らしいピッチングでした。ローテ入り確定でしょう。 ここ数日、不甲斐なかっ... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-05-12 00:08
タイトル : キュラソ星人、17試合ぶりの先制2ラン! 阪神、地獄の連..
◆T3−2G◆連敗ロードをひた走る阪神相手に巨人は余裕ぶっこいているのか、ゴンザレス,ホリンズの当ブログ推奨助っ人コンビを共にスタメンから外すオーダーを展開。怒りに燃える阪神が初回にキュラソ星人の17試合ぶりとなる8号2ランで先制すれば、すかさず、2回に....... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-05-12 01:48
タイトル : 5/10 中日 × 広島 8回戦 ○
高橋、2年ぶりの先発は6回1安打無失点の好投!石原が今季初打点となる先制タイムリー!森笠、チームの窮地を救った・・・今季2度目のサヨナラとなる決勝タイムリー!   < 広島 2x - 中日 1 > [広島市民球場] 広島 3勝 5敗 0分け   中日 000 0...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-05-12 06:40
タイトル : 5/10 中日 × 広島 8回戦 高橋好投、森笠決勝タイ..
< 広島 2x - 中日 1 > [広島市民球場] 広島 3勝 5敗 0分け 中日 000 000 001  1 広島 010 000 001x 2 勝利投手  永川  2勝 2敗 9S 敗戦投手  石井  1勝 2敗 0S  中 小笠原・岡本・石井 - 谷繁  広 高橋・林・梅津・永川 - 石原 本塁打 中        広  他球場の結果  ヤクルト 1 - 横浜 3 [神宮]  阪神 3x - 読売 2 [甲子園] 森笠、グッジョブ! チームをカー...... more
Commented by takaitoko at 2007-05-11 07:37
それにしても打てませんね。一塁へランナーが出た場合、犠牲バントで、二塁へ進め、相手にプレッシャーを与えるなどの小細工をしないと、ズルズルと行ってしまうような気がします。

新井も、打撃の調子の変化の波が大きいような。栗原が調子良いので『わしも打たにゃ!』と気負ってしまうのかな?

<< わからんし、わかりたくない。 四国アイランドリーグニュース。... >>