人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなることかと思ったよ。

インターネットラジオの接続環境が悪く、切れる切れる・・・。

わずかに1点差のままなので
どうなることかと思ったよ。

梅津の復調がありがたい。
あの1日だけだったんだな、たぶん。という気持ちになる。
(実のところは、わからないが)
広3-2西(27日)Excite エキサイト : スポーツニュース
久々に粗いさんにもヒットが出たようだし。
勝率5割でAクラスだがな

ただ、
黒田に 好調と不調の波が かなりあるっぽいのが気になる。

こんなランキング始めました。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-05-27 21:21 | カープ | Trackback(21) | Comments(3)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-05-27 22:07
タイトル : ロッテ、今季最多14得点の圧勝! TSUYOSHI、4の..
◆T3−14M◆ ロッテ打線が昨日に続いて序盤に爆発。2回までに7点を奪い、杉山を早々とKOすると、終盤にも里崎,ベニー松山の連続アーチ等で7点を加え、今季最多の14得点。その裏、完全に試合が決まった状態で藤田の抜け球がキュラソ星人の右肘をスナイプすると...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-05-27 22:11
タイトル : 黒田さん5勝目で鯉5割
広島VS西武は3対2で広島が勝利し黒田さん5勝目になった 打線は10安打を打って3得点で後2点ぐらいは欲しかったけど 黒田さんは6回6安打2失点で降板して後を中継陣が抑えたね 広島は3位を維持してるし最後まで調子良く行って欲しいよね       ...... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-05-27 22:11
タイトル : 鴎+10&黒田さん5勝目&ライアー&おお振り
ライアーは私物の秋山の助言で直が逆転し事務局も内紛が発生して おお振りは三橋が立ち直って勝利で試合が終了し8巻も購入し読んで は久保が好投して打線も二桁安打で2連勝したし貯金10になり 黒田さんは6回2失点で5勝目を飾ったしカープも5割になったよ 8時前に... more
Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2007-05-27 22:31
タイトル : なんとか勝った!C−L
広島3−2西武 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんとか勝ててよかった!!5割復帰ー(≧∇≦) 途中まで見ていたものの、8時くらいからすっかりと眠りに(ry いい場面見逃してますね'`,、('∀`) '`,、 (いい場面があったかどうかは別として) 前田さんがこけたのは見...... more
Tracked from Dr.でぶ+ブログ・・・.. at 2007-05-27 22:37
タイトル : 連勝で、三度5割復帰!
 何だかんだで踏みとどまるのはええことよ(笑) ... more
Tracked from ろー・ふぁーむ・かるぴお.. at 2007-05-27 22:39
タイトル : 黒田様の威光か,それとも・・・
昨日に引き続いて,とにかく勝った。試合内容は昨日に引き続き褒められたものではなかったけれども。今日の黒田。はっきり言って調子は悪かったんだと思う。ただ,これがまた見事なまでに適当に荒れていたから,結果的にライオンズ打線の要所を封じてしまった,といった方...... more
Tracked from 問題だらけの日常 at 2007-05-28 00:26
タイトル : [Carp]1点差の重み
 今日のカープは、エース・黒田投手の先発であるということと、セ・リーグと 交流戦の5割がかかった試合ということで、勝っておきたい試合でありました。 結果は、ご存知かと思いますが3-2でカープの勝利! 野手,投手それぞれ の選手がそれぞれの役割を果たすためにがんばって勝利を掴みました。  さて、今回は今日の試合もなのですが、1点差という点差に注目してみようか と思います。調べてみますと、今季の1点差ゲームは16試合ありました。その 勝敗は、8勝8敗となっています。5割というだけでも、打線が...... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2007-05-28 00:39
タイトル : 【交流戦】広島vs西武/1回戦
広島 3-2 西武         @広島(14931人) 3時間17分 【西武】 ●ギッセル(1勝5敗) 長田 山崎 【広島】 ○黒田(5勝2敗) 横山 梅津 S永川(12セーブ) [本塁打] カブレラ9号(西) ☆カープ連勝、5割復帰♪ 今夜は途中からネトラジ聴いてたんですが、何度も接続が切れてイライラ! 諦めてニッカンの妙にカワイイ?リアルタイム速報見てました。 1点差で9回永川が登場、いきなり四球・・・。コラコラ。 しかし、全国のカープファン&黒様信...... more
Tracked from がんばれ!ネッピー君 at 2007-05-28 01:52
タイトル : Bs讀賣破って7連勝+カープ再び5割復帰
この週末は、贔屓のチームがすべて勝利するという言うことなしの週末となりました。(Bsの話題)交流戦3勝1分と調子のいいBsは、今日からアウェイで讀賣と対戦です。この試合は観戦に行かれたミスチルファンさんに速報をいただいていました。観戦どうもお疲れ様でし...... more
Tracked from RED STYLE at 2007-05-28 01:55
タイトル : 交流戦2連勝 (07年公式戦 5/27 対西武)
広島3−2西武 今日の黒田はそんなに良くないようだ・・・ 地上波中継もないしラジオは入らんしorz 向こうは調子良くないみたいですし、カープは勝利の方程式に入ったのでかなりの確立で勝つでしょう。 あとは劇場が開演しないことを祈るのみです(;´瓜`) とい...... more
Tracked from 新のぶたと南の島生活 at 2007-05-28 03:38
タイトル : 西武戦初戦を獲る・・拙攻に拙攻だったので不安でした
本当に不安でした。9回も永川がランナーを背負ったときにはどうなるかと思いました。 8回も9回も1点差リードで、先頭バッターを四球で歩かせるのは本当に胃に悪いです。勘弁して欲しいと思いますが・・・・とにもかくにも、これで5割復帰です。5割復帰しても直ぐに借金を増やす状態が続いているので、明日勝って白星先行して欲しいと思います。 ... more
Tracked from 徒然なるままに、鯉に夢中 at 2007-05-28 06:14
タイトル : 対西武1回戦○
スタメン⇒梵(遊)、東出(二)、栗原(一)、新井(三)、前田智(DH)、緒方(中)、喜田(右)、倉(捕)、黒田(投) 今日の試合結果(於 広島市民球場) 西 | 002 000 0...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-05-28 07:17
タイトル : 5/27 広島 × 西武 1回戦 交流戦連勝で再び勝率5割!
< 広島 3x - 西武 2 > [広島市民球場] 広島 1勝 0敗 0分け 西武 002 000 000 2 広島 011 010 00x 3 勝利投手  黒田  5勝 2敗 0S セーブ投手  永川  2勝 2敗 12S 敗戦投手  ギッセル  1勝 5敗 0S  西 ギッセル・長田・山崎 - 細川  広 黒田・横山・梅津・永川 - 倉 本塁打  西 カブレラ9号(黒田)   広  他球場の結果  読売 4 - オリックス 6 [東京ドーム]   ヤクルト 4x...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-05-28 07:19
タイトル : 5/27 広島 × 西武 1回戦 ○
黒田、カブレラに被弾するも6回2失点で5勝目!倉、先制タイムリー含め久々の猛打賞!梅津・永川、勝利の方程式で西武を下し連勝!   &lt;&nbsp;広島&nbsp;3x - 西武&nbsp;2 &gt; [広島市民球場] 広島 1勝 0敗 0分け &nbsp; 西武 002 000 000 2広島 011 010 00x 3勝....... more
Tracked from 前田徒然日記 at 2007-05-28 10:03
タイトル : ベテラン大ブレーキ(対西武3-2)
3打数0安打1四球 .292 7本塁打 25打点 1盗塁 2000本安打まで47本 300本塁打まで19本 1000打点まで18打点 今日もノーヒットです。 まったくタイミングが合わず、2試合続けてヒット無し。 3回良い場面でまわってきましたが完全にブレーキになってしまいました。 今日はギッセ..... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-05-28 12:06
タイトル : 昨日は・・・
昨日は、遠く千葉県から、ネットの更新でカープを毎回チェックしておりました(゚∀゚ ) ホンマに勝ててよかったヽ(´ー`)ノ 昨日の結果じゃぁーーーーい!!(゚∀゚ ) カープ 3-2 せいぶー。 こ、こ、こ、 交流戦2連勝!! なんだか嬉しい(´・ω・`) 昨日の先発は、エースの黒田サン。しかし、1回から調子が悪かったね(´・ω・`) ヒットやら四死球とかで2アウト満塁のピンチ。ここは、なんとか抑えたけど、毎回ランナーおったもんね。 けど、ここで、粘り強く抑えるのが、エースっ...... more
Tracked from ただの日記じゃねえか、こ.. at 2007-05-28 21:03
タイトル : (恐×)愛妻日記~勝負下着と父の笑顔
柴田淳さんを布教するために、ランキングに... more
Tracked from JAL スッチープライベ.. at 2007-05-28 22:10
タイトル : 【流出】JAL スッチープライベート画像とプライベート動画
JAL CabinAttendants(早い話がJALの客室乗務員=スチュワーデ...... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2007-05-28 23:45
タイトル : ○5月27日 鯉vs獅 1回戦 in広島市民球場
○広3−2西● 5割復帰! 今日も接戦で勝利ぃ! 打線の拙攻はやっぱ先発が黒田さんだからか?www ... more
Tracked from 走れ天谷!! 燃えろ尾形.. at 2007-05-29 06:37
タイトル : 勝つには勝ったが。。
カープは西武と戦い、3-2の僅少さで何とか勝ちました。この試合、先発黒田に勝ち星は付きましたが、6イニング投げて被安打6、与四死球5と、相手の拙攻に助けられたものの、お世辞にも誉められた内容ではありませんでした。... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2007-05-30 23:02
タイトル : 不本意な内容でもチームの勝利が大事
不本意な降板で、ベンチで厳しい表情をしていた黒田投手だけど、とにかくチームの勝利が大事。... more
Commented by takaitoko at 2007-05-27 21:30
それにしても、マーティも我慢して横山を使いますね。今日の試合は、1点勝っている場面で、横山自身も意気に感じるものがあったのだとは思いますが。とまれ、チーム自体も、上向きだと思った試合でした。
Commented by gabefunyaa at 2007-05-27 21:40

>たかいとこ さん
中継ぎ登板過多による疲弊を防ぐには、いまいるメンバーに足りないところがあっても我慢して使わねばならないのでしょうね。
(ファームの若手が育ってないところに諸悪の根源があるような・・・)

ちょっと良い方向に向かいつつある気はしますね。
Commented by Honeywar at 2007-05-30 23:00 x
 この日は、ハマスタから帰った後、テレビで後半を観ました。

> 黒田に 好調と不調の波が かなりあるっぽいのが気になる。

 投げ込み不足の影響はありますかね。
 6回で99球は、黒田投手としては不本意な投球だったでしょうが、とにかくチームの勝利に貢献したわけですから立派です。

<< もったいないなあ・・・。 ところで今年度のドラフト方針は... >>