人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~あ。

広0-2ロ(31日)Excite エキサイト : スポーツニュース広島3連敗orz

ただの3連敗なら まだしも
主催試合で3連敗。
この次の2カードはビジターなので
体力的にも大変な面がありますが
まきかえしてもらわんとね。


青木高に続き、建さんも見殺し。
使える左不足のカープのピッチャー陣の中で
奮闘しているのにそりゃないだろう

気になるのが
外野
誰がどのポジションをやるか、が固定しきれていない状況。
選手同士の実力伯仲もあるのでしょうが・・・
センター、いったい誰がやるのがいいんだろ?

こんなランキング始めました。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-05-31 21:59 | カープ | Trackback(9) | Comments(1)

Tracked from なんでもあり〜な日記(カ.. at 2007-05-31 23:21
タイトル : 今日も負け〜〜C−M(5/31)
広島2−0ロッテ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ちょっと勝った気分を演出してスコア間違えてみました! ってのは嘘でwwwwww めっちゃ普通に間違えてました(爆) 勝ちに飢えてるのかもしれません(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) ....... more
Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-05-31 23:38
タイトル : どうなんでしょうか。
今日の試合は、投手戦やねヽ(´ー`)ノ 今日は、なんだかんだ、高橋建ちゃんも良かったと思われます!(゚∀゚ ) 今日の結果じゃーーーい!!ヽ(´ー`)ノ カープ 0-2 てぃばろって。 今日の先発は、高橋建ちゃん!まぁ、立ち上がりこそ打たれて、四球とかだしてましたが、 なんだかんだ要所を抑えて、きちんと点を与えませんでした(゚∀゚ ) 5回まで投げて、2失点は先発としてオッケーでしょう。 ただ、相手の先発は、若くて左投げでもっと良かった・・・・・。 このやろーーーー!成瀬!あん...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-06-01 07:38
タイトル : ● 5/31 ロッテ2回戦 広島 0 vs 2 ロッテ ..
これで借金3ですか・・・なんとかセリーグ3位はキープしてますけどなんだかいや〜な雰囲気が((;゚Д゚)ガクガクブルブルリアルタイムで見れませんでしたがスポーツニュースでダイジェスト映像を・・・栗原さん、ファールフライをポロ・・・倉さん、バックホームさ...... more
Tracked from 野球倉庫 at 2007-06-01 08:02
タイトル : 今カードのカープ●●vsロッテ〜15vs18でも勝てず・・・
M15-C18今カードの安打数です。得点はご周知の通りM6-C3っす。今年もロッテの強さを見せつけられたな。残念。うーん、このあとは、好調楽天だしな。でもなんとか連敗ストップしたいものです。救世主は・・・デブか?しかし3連敗とはいえ栗原批判はいかがなものか?今この...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2007-06-01 09:33
タイトル : 成瀬6勝目で5連勝
ロッテVS広島はロッテが2対0で広島に勝利し5連勝になったよ ロッテ打撃陣は初回にTSUYOSHIのホームスチールで先制し 5回に里崎タイムリーで1点を追加し10安打で2点は少ないね ロッテ投手陣は先発の成瀬が7回4安打で無失点の好投で降板し 後を薮....... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2007-06-01 14:56
タイトル : 鴎+13とBLEACHとバンビ~ノ
BLEACHは織姫が戦力外を言い渡されたけども武器が修復されて バンビ~ノはパスタ対決に負けも愛を分かり来週は助っ人になったし は成瀬7回を無失点に抑え6勝目を飾り5連勝で貯金13だ 8時前に起床し8時過ぎに消毒でに行ってに帰宅してからは でのTB返しや... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-06-01 19:44
タイトル : 恐るべき水島の呪い! ソフトバンク、矢野のグランドスラム..
◆G7−3H◆水島の呪いと言う強大無比な敵との戦いに苦しめられているソフトバンク。この日は今季最悪の調子と言ってもいい内海相手に初回二死一、二塁,2回一死二塁と攻め立てながら、あと1本が出ない拙攻を繰り返していたが、3回、一死二塁からハマのスペランカーが....... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-06-02 09:37
タイトル : 5/31 広島 × ロッテ 2回戦 ●
高橋、5回2失点ながら打線の援護無く連敗止めれず・・・交流戦はやはり鬼門か・・・今季3度目の完封負けで3連敗・・・   < 広島 3 - ロッテ 4 > [尾道しまなみ球場] 広島 0勝 2敗 0分け   ロッテ  100 010 000 2広島 000 000 000 0勝利投...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-06-02 09:40
タイトル : 5/31 広島 × ロッテ 2回戦 完敗、完封負けで連敗..
< 広島 0 - ロッテ 2 > [尾道しまなみ球場] 広島 0勝 2敗 0分け ロッテ  100 010 000 2 広島 000 000 000 0 勝利投手  成瀬  6勝 0敗 0S セーブ投手  小林雅  1勝 1敗 13S 敗戦投手  高橋  1勝 2敗 0S  ロ 成瀬・薮田・小林雅 - 里崎  広 高橋・長谷川・広池・マルテ - 倉・石原 本塁打  ロ    広  他球場の結果  読売 7x - ソフトバンク 3 [東京ドーム]   ヤクルト 4x ...... more
Commented by takaitoko at 2007-05-31 22:24
センター・・・打撃優先では森笠でしょうか。総合力では、緒方が一番ですが、現在、不調の緒方を使い続ける意図がサッパリわかりません。特に、勝率5割以上を目指している現在、スタメンで打撃好調の選手を使うべきですね。

あと、新井、栗原は開幕から全試合出場。サードは大須賀、ファーストは喜田もできるので、休養日をたまには設けることも必要のような気がします。

<< ようやく今日から投票を始めたw あらら・・・ >>