人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい・・・

9回表
2アウトランナーなしからの
喜田の猛烈な粘りでの四球による出塁
2アウト満塁で打ち上げてしまった高明を責める気にはならん。

下位から1・2番までは出塁するのに
クリーンアップがアレじゃ
得点できませんわ。
○日本ハム4―1広島●(交流戦)Excite エキサイト : スポーツニュース
一方で
内野陣による
タイムリーエラーが決勝点
祭り継続中。
RCCスコアの中の人の不機嫌さが伝わる表現に注目(苦笑)
6 回 裏
田中賢 2-2からライトライナー 1アウト ランナーなし
稲葉 2-1からレフト線突破ツーベースヒット 1アウト 2塁
セギノール 敬遠四球 1アウト 1塁2塁
小谷野 2-0の5球目をショートゴロ二塁封殺→栗原送球を捕れず稲葉生還(記録松本失策) 2アウト 2塁
坪井 1-0からショートゴロ(ここまで88球) 3アウト


こんなランキング始めました。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。

by gabefunyaa | 2007-06-06 21:12 | カープ | Trackback(15) | Comments(6)

Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-06-06 22:32
タイトル : 広島、連夜の拙攻拙守! 日本ハム、労せずして13連勝! ..
◆M8−5G◆マッスル千代の富士が初回先頭打者アーチを放ち、昨日に続いて一発で先制した巨人だが、先発・福田が乱調。その裏、サブローの2点二塁打で簡単に逆転を許すと、3回にもサブローにタイムリーを浴び、4回にも4安打を集中されて、あえなくKO。2番手・野口....... more
Tracked from be like wate.. at 2007-06-07 00:02
タイトル : 対ファイターズ2回戦●
C1−4F  スコアテーブル from nikkan 喝! 喜田・フェルは頑張った。 打撃陣に“喝!” ここまできたらもうどうのこうのじゃ何にも解決しないと思う。 気持ちで向かって行け! ... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2007-06-07 00:47
タイトル : [広島カープ]vsハム 第2ラウンド(ナマ観戦!)
カープ 1 − 4 ハム 打線低調、ハムの連勝に花添える 日本ハム―広島2回戦(日本ハム2勝、18時、札幌ドーム、19018人) 広  島000010000―1 日ハム01000102×―4 ▽勝 木下3試合2勝 ▽S マイケル中村24試合13S ▽敗 フェルナ... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-06-07 04:14
タイトル : ● 6/6 日本ハム2回戦 日本ハム 4 vs 1 広島..
ボコボコにされた顔してるだろ、3位なんだぜ、それ…。嘘みたいだろ?投手はたいしたヘマもしてないのに、ただ、ちょっと普通のプレイをすればいいだけなのに、打てない、守れないんだぜ。 な、嘘みたいだろ。(某野球漫画「タッ○」の名シーンより)試合はリアルタイム...... more
Tracked from -KOZ- at 2007-06-07 07:00
タイトル : 全然勝てないぞ
最近カープは勝てませんね。6月に入って4試合ですが、そのうち3試合は負け試合です。なんといっても4試合で合計4点しか取れないのが痛いです。平均すると1試合で1点のみ。これじゃ投手は完封するしかありません。 実際勝った試合は黒田の完封ですから投手陣には厳しい試合が多いです。早く打線の援護があり投手陣と打撃陣が噛みあってくれるといいのですが・・・。まぁカープらしいといえばカープらしい試合という事になるんですけどね(笑)。... more
Tracked from 問題だらけの日常 at 2007-06-07 09:18
タイトル : [Carp]コーチの役割・2
連勝の球団記録を13に 広島は3併殺に泣く  まぁ・・・、何と言いましょうかね。途中まで、昨日のリプレイを見ているかのような 試合展開だったので、特に強い感想のようなものも持つことができなかった試合だ ったのですよね・・・。中3日での登板となったフェルナンデスさんは、よくがんばって 投げてくれたと思います。8回に致命傷となる2点は失ったものの、被安打数などを 含めたそれまでの投球内容を考えると、絶対に責められないと思うのですよね。  そうなってくると、やはり問題は打撃陣だということ...... more
Tracked from 夏と海と空と鯉 at 2007-06-07 11:10
タイトル : そろそろお祓いをしましょう!
みなさん、元気ですかぁ??オイラは、さすがに元気ないです。攻撃陣にあと一本が出ず、守備でも大事なところでミス。ただ、選手も一生懸命やっての結果(のはず)。なので、そこを責めても仕方がない。それより、ここは... more
Tracked from mints life at 2007-06-07 13:58
タイトル : カープ、ファイターズに連敗・・。
昨日と一昨日の札幌ドーム2連戦。 スカパーでGAORAは契約していないので、フジテレビ739のプロ野球ニュースでチェックしました。 6/5(火) ○ 日本ハム 2-0 広島 ● >> (スポーツナビ) 6/6(水) ○日本ハム 4-1 広... more
Tracked from ろー・ふぁーむ・かるぴお.. at 2007-06-07 19:27
タイトル : マーティよ,頭を冷やせ・・・
はっきり言って,今日のスタメンを見た時点から,ある程度の結果は覚悟していた。ここ数試合,いや交流戦に入ってから,全く機能していなかったクリーンアップにこだわり,やはり不振のどん底にあった森笠の起用にこだわり,今カープに欠けているものを一番持っていそうな...... more
Tracked from かあぷ屋さん本舗 at 2007-06-07 20:44
タイトル : 6/6 負けたくないという気持ち
北海道日本ハム2回戦0勝2敗 通:24勝29敗1分 札幌 CARP 1−4  FIGHTERS 最終回 4番・5番がほとんどあきらめムードで凡退したあと 6番森笠がラッキーな内野安打で出塁。 ここで 7番喜田。 最後の... more
Tracked from 走れ天谷!! 燃えろ尾形.. at 2007-06-07 22:14
タイトル : カープ1-4日本ハム
カープは日本ハムに1-4で敗れました。今日も「Hard luck」としか言いようの無い試合。日本ハムは球団記録を塗り替える13連勝となりました。... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2007-06-07 22:57
タイトル : 【交流戦】広島vs日ハム/1回戦、2回戦
[1回戦] 広島 0-2 日ハム        @札幌ドーム(19213人) 2時間19分 【広島】 ●大竹(4勝5敗) 【日本ハム】 ○武田勝(2勝0敗) 武田久 Sマイケル(12セーブ) 完封負け。 Yahoo!動画で試合観てました。 とっても寒かったです。 [2回戦] 広島 1-4 日ハム        @札幌ドーム(19018人) 2時間56分 【広島】 ●フェルナンデス(2勝2敗) 梅津 【日本ハム】 ○木下(2勝0敗) 武田久 Sマイケル(13セーブ) ...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-06-08 00:25
タイトル : 6/6 日本ハム × 広島 2回戦 ●
またもや、打てず、守れず・・・タイムリーエラーに8残塁・・・フェルナンデス、中3日の登板も実らず・・・2発に沈む・・・   < 日本ハム 4x - 広島 1 > [札幌ドーム] 広島 0勝 2敗 0分け   広島  000 010 000 1日ハム 010 001 02x 4勝利...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-06-08 00:28
タイトル : 6/5 日本ハム × 広島 2回戦 またもや拙攻とタイム..
< 日本ハム 4x - 広島 1 > [札幌ドーム] 広島 0勝 2敗 0分け 広島  000 010 000 1 日ハム 010 001 02x 4 勝利投手  木下  2勝 0敗 0S セーブ投手  マイケル  0勝 0敗 13S 敗戦投手  フェルナンデス  2勝 2敗 0S  広 フェルナンデス・梅津 - 石原  日 木下・武田久・マイケル - 鶴岡・中嶋 本塁打  広 喜田2号(木下)  日 セギノール11号(フェルナンデス) 稲葉6号(フェルナンデス) 他球...... more
Tracked from HTCにようこそ! at 2007-06-08 01:34
タイトル : ●6月6日 鯉vs公 2回戦 in札幌ドーム
○日4−1広● 打撃陣そろそろいい加減にしろよ? 安打数で勝っても意味ないやんけええええええええええええ!!! チャンス作ったらきっちり点取れあほおおおおおおお!!!!! ... more
Commented by takaitoko at 2007-06-06 21:21
北海道の2連戦、まったく勝てる気がしませんね。記録上は松本の失策ですが、どう見ても栗原の捕りそこないなので栗原の失策でしょう。とまれ、8安打打ちながら3併殺とは。それにしても、スタメン以外のベンチ入り投手が10人。ファイターズの7人に比べて多すぎるような?
Commented by koday7 at 2007-06-07 07:09
ホントに勝てる気がしませんでしたね。
5割もまたまた遠くなりました。あぁ、もったいない。
そろそろ順位も下がったのでは?と思ったら不思議と3位はキープしていました(笑)。今、順位は関係ないですが、あれだけ負けてまだ3位というのに笑いました。
Commented by 唯子 at 2007-06-07 07:22 x
「初夏の内外野タイムリーエラー祭り、ポロリもあるよ」
どこまで続く…orz?
もうここまできたら、何もかも忘れてススキノでパーッと遊んで広島に戻ってこいと言いたくなりました。みんながみんな、思いつめた顔してますもんね…(喜田除く)
Commented by gabefunyaa at 2007-06-07 22:44

>たかいとこ さん
投手を減らして野手を上げるのでしょうが
なぜ、広池抹消??どうも納得いかないです。
Commented by gabefunyaa at 2007-06-07 22:44

>こだ さん
パリーグの3位とはえらく勝率が違います。
というか、楽天やオリックスより勝率が悪いような(汗
Commented by gabefunyaa at 2007-06-07 22:46

>唯子さん
ええ、まったくお通夜みたい。
日ハムはリラックスのしかたを知っていて笑顔が出るから勝てるのかもしれませんね。
今夜あたりは、流川のなじみの店で憂さ晴らしでしょうか。

<< そら、あかんワナ。 やられた。 >>