人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ週刊。四国アイランドリーグニュース(6月7日号)

四国 この時期に雨が降らないと深刻な水不足になるんですよね

雨があんまりしつこく降ると
前期終了間近のため ダブルヘッダーの試合が増える
という状況になってまいりましたが・・・

ここへ来てようやくエンジンがかかりだした
われらがマンダリンパイレーツ
調子を上げて2位浮上なるか??

そうそう
ようやくビジターとはいえ応援に行く予定が立ちました。
兵庫県からだと
徳島開催でないと時間的・金銭的な都合で
日帰り応援は難しい。
おお!!こりゃありがたい・・・。
来週6月15日(金)徳島・蔵本球場
17:00PBなので戻りのバスの手配が必須条件となりますが。
ん?17日も徳島・蔵本球場じゃないか!
金曜日が雨で
17日の天候が回復するなら17日に行くと思いますが
今のところ15日を予定しております。

ま、その
対徳島戦じゃないと
高知のパチェコ投手&ソリアーノ投手
香川の天野投手
と カープファンである私としては
心中複雑になる選手の登板がありうるわけで(汗
もちろん愛媛の応援に行くのですが
これらの投手の場合、観ることに熱心になりすぎてしまいそうなんですよねw

by gabefunyaa | 2007-06-07 17:28 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< 京都ファイアーバーズの試合予定 そら、あかんワナ。 >>