人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ファイアーバーズの試合予定

都市対抗京都府2次予選
6月9日(土)
12:30 島津製作所 対 京都FB
6月10日(日)
い)12:30 (島津製作所or京都FB)VSニチダイ
う)第3試合 3位決定戦
上位3チームは翌週=都市対抗(京滋奈)1次予選=へ

ここのところ
ファイアーバーズ関連の更新が減っていまして・・・申し訳ない。
疲れておりまして
ちょっと、追いかけきれなくなっております。

というのも、4月から7月は
野球の試合が あっちこっちで
あれやこれやと行われ
そのうえ在宅の仕事も本業も
異様に多忙な時期だったりするんですわ。
(なのに現実逃避のようにブログを更新してるしさ)
で、
なぜかファイアーバーズの公式戦がある週は体調を崩す
(んで、自宅に缶詰)
いつのまにやら
ファイアーバーズは景気よく勝ち進む
というのを本年は、繰り返しております。


今週末は、野球を離れた場所へ行く予定だったりしますが
・・・
私を嘲り笑うかのように
この週末の天気が悪そう。
せめて、西京極では降るな!!
という気分です。

by gabefunyaa | 2007-06-07 17:55 | 野球談義 | Trackback | Comments(0)

<< 死ぬまでその地位に居座り、改革... ほぼ週刊。四国アイランドリーグ... >>