おかげで とほほな状況に・・・

寒気流れ込み激しい雷雨 10日にかけ大雨の恐れExcite エキサイト : 社会ニュース

週末、立山黒部アルペンルートに行くつもりにしていたのですが
こりゃ無理だわorz
ともかく出かける先を物色します。
立山黒部は、来年になるかな。

19時過ぎ現在広島市民球場では
雷+雨で
むちゃくちゃ状況で試合中断を繰り返しつつ
ゆっくりゆっくり進行中。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-06-08 19:14 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6954959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2007-06-08 21:37
立山黒部アルペンルートは、過去三度、長野側から、富山側からも行きました。時期は、真夏、初秋でしたが、今時分は、まだまだ雪も多いと思います。観光気分で行くならば、夏休みを推薦します。
Commented by 小黒 at 2007-06-08 22:18 x
だから5回でやめときゃ良かったのに・・・OPZ
Commented by みけにゃん at 2007-06-09 01:19 x
夏休みのTKルートは、めちゃくちゃ混雑するんですよね(^^;。GWの開通直後の、雪のトンネルを通る時期もお勧めなんですが、いっそ夏休みを避けて、9月下旬から10月上旬の紅葉の時期を狙ってみてはいかがでしょうか?TKルート縦断もいいですが、黒部側から立山までの往復というのも楽しめると思います。

<< 勝ちを手放してどうする。 死ぬまでその地位に居座り、改革... >>