人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔いの薬として20代の頃には

お世話になっておりましたw
二日酔いに、『ハイチオールC』の魔法?! | Excite エキサイト
このライターさんの
魔法呼ばわりには失笑ですが
20~30代には「しみ・そばかすに」で有名だが、年輩層には「二日酔い」に効くというのが今でも知られていて

丙午の私、
年配層と認定されておりますなあ(自爆)。

美容目的で飲んだことなんかありません。
二日酔い、全身倦怠あたりのために
常備されております(苦笑)

by gabefunyaa | 2007-06-11 21:48 | 消費 | Trackback(1) | Comments(1)

Tracked from それさえもおそらくは平穏.. at 2007-06-12 23:38
タイトル : 意外とは意外。
二日酔いに、『ハイチオールC』の魔法?! | Excite エキサイト ハイチオールCが二日酔いに効くって、みんな知らないのね? てゆーか私自身、忘れてたけど。 なぜ効くのかは、ネタ元を読んでもらうとして、 私がそれを知ったのは若かりし頃のある飲みの後だった。 若い私は、二日酔いなんかにはほとんどなったことがなかった。 しかし、三十路の声をかすかに聞くようになったその時、 しこたま酒を浴びた私は、珍しく二日酔いになってしまったのだった。 その時、友人がくれたのがハイチオ...... more
Commented by disir323 at 2007-06-12 23:43
TBのお返しのご挨拶に参りました。
奇遇ながら、私も丙午でございますひょっとして、世代?
いえいえ、ちなみにこれを教えてくれた看護士は2つ年下……
あんまり変わらないか(自爆。しかも道連れで)

<< ヒーローは喜田剛 役割にこだわるな >>