「うちのチーム」を愚痴れる幸せ

かみしめてます。

失われたチーム
・・・もう繰り返されっこない?

いやいや、わからんぞ。
じーっと見て 声を上げてないと
一般大衆は置き去りに
あるいはまんまとだまされて
エライさんたちの ええようにされるのは
目に見えとるから、な。

気をつけていないと
大事なことだけども 忘れてしまう。
失われたものを取り返すのは
それが失われないようにすることより・・・ずっと困難だ。

こんなランキング始めました。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。



教育基本法&法案の中身の変更のときに
味わったいらいら感

楽天TBS問題が再燃するんじゃないか?
グッドウィルグループがあの始末だもん
西武、弱ってしまうんでは?
などなど
先読みしてしまうもんで
やっぱり味わってる。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-06-13 17:04 | 野球談義 | Trackback(6) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6973851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from petit buffle.. at 2007-06-13 20:39
タイトル : 痛みの記憶
2004年の6月15日頃から、2週間ほど私は寝込んでました。 精神的ショックからか、持病がもの凄く悪く出てしまって。 (「持病」って言ってもどちらかと言うと、たいしたことはないんですよ。) 何故か今年、ようするに今現在もちょっと強めに持病が出てます。 あの時の....... more
Tracked from ライトヒッティングな生活 at 2007-06-14 10:20
タイトル : また6月13日が。
また6月13日が。... more
Tracked from にわか日ハムファンのブログ at 2007-06-14 17:20
タイトル : 【試合短信】(6/13)
縲€... more
Tracked from 虎ときどき牛(たまに踊る) at 2007-06-14 21:45
タイトル : 6月13日を忘れまい
あれは、2004年6月13日の出来事でした。 もう、3年です。3年という時間が流れる間に、いろいろな物事が移り変わっていきました。しかし、昨年の6月13日に自分が記した記事を読み返してみて、自分の心境、自分の意見は、昨年と同じものだと再確認しました。 あのチームがどんなに「すばらしいチーム」に変身し... more
Tracked from どうりでペンギン at 2007-06-14 22:31
タイトル : 6月13日
3年前の6月13日、テレビを見ていた母から「近鉄とオリックス合併しちゃうんだって... more
Tracked from いすみマリーンズ at 2007-06-14 23:45
タイトル : 今年もまた、ノーモア6.13!
宮内オーナー「トレードことごとく失敗」(ニッカンスポーツ) オリックスの宮内義彦... more

<< 出鼻をくじかれちゃ 京都ファイアーバーズ便り 6月... >>