困ったもんだで、・・・。

川淵キャプテン「高級車乗るな」Excite エキサイト : スポーツニュース
社会人として成熟していない若手選手が高級車を乗り回していることが、社会常識を逸脱する原因になっているとの見解を示した。

分不相応な高級車を乗り回していた
といえば
若き日の新庄選手もそうなのですが
彼にはモラルがありました。
高校時代にいじめにあっても
下級生にいじめを順送りするようなことはさせなかった。

モラルのある人間は
相手の人間性を否定するような形での
性的関係を結ぶことを 積極的にやったりなんかしません。

菊地容疑者の今後の処分については「詳細が上がってから処置を考えたい」とした上で、「願わくば罪を償って更生を図れればなと思う」と“温情”も見せていた

日本にかぎらず
性犯罪者の更生ってのは
一般的な犯罪(窃盗そのほか)に比べれば
ずっと難しく たとえ刑務所に収容されても再犯率が高いこと
を考えると
こういう温情的発言をする 神経を疑ってしまいますな。

単なる淫行ではなく、女子高生に金銭を渡している
っていうところの 根っこの深さ
をスルーしているあたり
トホホ発言ですがな。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-06-15 09:25 | テーマトーク | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/6980264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-06-15 09:56 x
このニュースですけど、何となくですが色んな情報を隠してこのような発表をしたような気がしてなりません。
Jリーグやクラブに不利な情報は「不起訴」になるまで隠そうとしていると勘ぐります。
ちなみにアビスパ福岡のH(去年解雇された)が未成年女児を売春したときも彼の態度はふてぶてしかったのに、温情で2年間チーム職員にして復帰させました。

性犯罪はたいがいな事をしても不起訴になるケースが多い現実をメディアはつたえるべきです。
現行犯か殺人を除けば検挙が難しいので、被害者の大半は泣き寝入りです。
Commented by 小黒 at 2007-06-15 23:05 x
高級車に乗ることが少女を釣る餌にはなっても、社会常識を逸脱する原因にはなっていない様な・・・
でも年齢に見合わない高給がイカンと言うなら、いっそのこと報酬を後払いにしたら良いですね。
分割して600回払い。
年俸1200万円だと一月2万円。
翌年2400万円にアップすると一月4万円。
前年の2万と合わせて月6万円。
一人で生活出来るまで数年、まあ定着すれば程なく高給取りになるし、税金もお得、老後も安心と良い事ずくめですので。

まあ今回の場合合意の淫行ですが、しかし一旦車に連れ込んで別れ際に一万円渡しただけなのに、何故彼の財布が自転車のカゴに・・・という最大の謎が残っている様です。[^^:]
※合意でももちろん犯罪ですので、皆様決してなさらぬよう。m[__]m

<< 本日の徳島行き中止します 雨、雨、雨 >>