人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ徳島

何とか天候は持つでしょう。こちら
16日は残念ながら負けちゃったが、
前期優勝目指して、がんばれパイレーツ。

梅田三番街(阪急梅田駅)のバス停を
8:00→10:30
徳島駅前を
20:40→23:10

まるまる一日アイランドリーグ(と、その往復)に費やします。

バス便が
9時台に出るのが梅田からじゃないので
ちょっとがっくり。
10時に出るとマジぎりぎりになってしまうし。
ちょっと徳島の街を確認するための余裕時間です。

by gabefunyaa | 2007-06-17 06:41 | 独立リーグ | Trackback | Comments(3)

Commented by ABSsuper at 2007-06-17 21:20
雨が降っていたので心配しましたが強行したようですね。
お互い1勝1敗ですが、2試合目の後半は荒れたようで・・・。
Commented by gabefunyaa at 2007-06-18 10:01

>ABSsuperさん
2試合目は前半終了で、バスの中の冷房を考えて(風邪引く)逃げ出しました。
1試合目をやっている間は何とか曇りだったのですがプレイボールとともに降出しました。
小ぬか雨のため、ピッチャーのコントロールががたがたでしたよ。
Commented by ABSsuper at 2007-06-19 00:03
天候悪くて残念でした。
また機会があれば是非徳島へ。
今回はイベント用に無料チケットたくさん配布してたので客も多かったですが、普段はあれの1/10くらいです・・・。

<< アイランドリーグ初観戦 徳島県 蔵本運動公園 野球場 >>