人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリーさんに反応してみる。

ドラフト隠し球は神大*出身サブマリン
あ~あ やだなあ。
関西発マスコミだとまるわかりじゃん。
しんだい=信大(信州大学)
神大=じんだい(神奈川大学)としか
ワードの初期設定は反応してくれませんよw
*関西では しんだい=神大(神戸大学)のことなんですけどね・・・。
ま、それはそうと
神戸大学ってのは
近年 新たに海事科学部が加わりましたが、
それ以前からして 一枚岩の大学じゃないですから。
宮崎オーナーはおそらく六甲台のご出身
ここで話題になっている塚本投手はどこなんでしょ?

・・・理系出身ってのはありえそうもないけどね。
こんな情報をちらつかされたら
アイランドリーグ、また見に行きたくなったなあ。

こんなランキング始めました。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。




え?カープ?

・・・本日の試合の件に関しては・・・orz
レビュー書く気にもならんわ。

by gabefunyaa | 2007-06-19 16:55 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

Commented by Honeywar at 2007-06-22 00:19 x
 こんにちは。
 僕は長野県出身なので、「しんだい」と言えば信州大学だったのですが。
 会社の同期で、自分の出身校を「しんだい」だというやつがいて、それが「新潟大学」だったので衝撃を受けたことがあります(笑

 ちなみに、妻は石川県に住んでいたことがあるのですが、そちらでは「きんだい」というと「金沢大学」なのだそうです。

<< 法案通過のための教育改革? そ、それは大胆な・・・ >>