知人はつけていないみたいだよ。

寝るときブラジャー着けますか? | Excite エキサイト

ははは・・・貧乳なので起きているときすら必要ない。
ノーブラだと誰にもばれていません(苦笑)

若い頃はそうでもなかったのですがねえ
母乳育児で消失。

※(まめ)たぬきは雌狸っす。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-06-20 18:40 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7000721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 唯子 at 2007-06-21 08:06 x
カープの話はもういいので、こっちに食いついてみました(笑)
ハハハ…どうして人生で一番リラックスできる時間に、こんな…こんな窮屈な思いをしなくちゃいけないんでしょうね。
母乳育児で同様に完全消失した唯子でした。
Commented by cyh0122 at 2007-06-21 21:39
あぁ~、うちもみなさんと一緒で、絶対にしません!!ヽ(`Д´)ノ(怒らなくても・・・笑)
寝るときくらいは、楽になりたいですし、汗かくし(´・ω・`)
まぁ、休日は比較的楽な格好ですね笑
でも、友だちは逆に落ち着かなくて、して寝るって子もいました。いろいろいるもんなんですねぇ。(。・ω・)ノ゙
Commented by gabefunyaa at 2007-06-24 21:08

>唯子さん
> cyh0122さん
うはははは。
超くだらないネタにお付き合い頂きありがとうございます。

ま、人の好き好きなんですけどね。
夏は暑いんではないか?
いや逆に巨乳だとしてないほうがつらいという可能性もあるが・・・。

<< こうチーム状態が悪いと・・・ ううっ。香川連勝でマジック再点灯。 >>