人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前期優勝の行方や、いかに

天候が気になるところではありますが
本日 高知vs香川(香川ホーム) 徳島vs愛媛(愛媛ホーム)の2試合が
ともに デーゲームで予定されております。

愛媛・高知ともに勝利すると、
優勝決定が先に延び、徳島だけが置いていかれ
ということになります。

さて、
NPBとIBLJの関わりをどうするのがよいか?
ということで
スポニチ広島支局長・江尾 卓也さんが
「<記者ノート>四国IL…育成選手だけのチームを編成しては?」
という文章を書いてらっしゃいます。

私は
ウエスタンリーグ5チーム
IBLJ(長崎セインツが加わると)5チームとなるので
対戦相手のない1チームずつが交流線を行うのを
両リーグの公式戦に自然に組み入れていく
というスタイルじゃあかんのかな?
と思ったりもします。

by gabefunyaa | 2007-06-24 11:17 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< さてさて、どうしたものだか。 政治屋に染まらないうちにやめる... >>