朝の一こま

通勤時間
駅へとちょっと急いでおりました
(通勤用の回数券を購入するため)
前方に
オレンジ色のTシャツをお召しの初老の男性の姿

ま、愛媛ミカン海賊愛好家ではあるまい。
しかし
オッサンがオレンジかよ。
と思った瞬間。
初老の男性の口からは
ジャイアンツ、負けやがって。あかんがな・・・。」
とのぼやきがこぼれたのでした。
そう
オレンジは ジャイアンツオレンジだったのです。
一瞬でも仲間
(=愛媛ミカン海賊愛好家
である可能性を考えた私って野球馬鹿。


しかし
何もオッサン
この週末
セントラルリーグとの久々のカードとして対戦する
交流戦ですっかり調子を崩している鯉ファン
すれ違う瞬間に
・・・ぼやかんでも えからあに(ぼやかなくても よかろうに)。
たまたま赤系統の衣類を着用していたので
ひょっとして、正体・・・気取られたか?

関西でもジャイアンツオレンジに染まっている人もいる
というのを実感しましたw
[PR]

by gabefunyaa | 2007-06-27 16:10 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7026393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 見殺されるのをみちまった。(非... 7月上旬、ある意味で過酷。 >>