人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか地上波で中継あり。

阪神ー横浜が雨天中止っぽかったので
ためしにMBSをつけてみたら
中途半端な時間帯で生中継やってました。
広島はリーグ最速で40敗到達Excite エキサイト : スポーツニュース

どうもピッチャーに対する信頼感が私と首脳陣では違うらしい。

横山・宮崎ときたら
もうそのまま青木勇とか、ヤケクソみたいなリレーのほうがいいよ、
と思ってたのに
広池。
先頭打者にフォアボール。
おいおいと思っている間にせっかく詰め寄ったのが
・・・なかったことになってしまっておりました。

この調子だともう7月からは消化試合??
よかったことといえば
アレックスに早速タイムリーがでたことかな。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。



みつをさんがつくっていた替え歌を思い出しましたよ

いつでも弱く ふがいなく 負ける赤ヘル 僕らのカープ(号泣)

by gabefunyaa | 2007-06-29 22:18 | カープ | Trackback(5) | Comments(3)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-06-29 23:47
タイトル : そ、そういえば!!
今日からだったんだ?!野球!!笑 もはや、忘れておりました・・・(´・ω・`) で、今日は学校が夜9時30分まであるので、帰ってきて、今気付いた今日この頃・・・・。 久々のカープ♪今日の結果じゃーーーい!!o( ´_ゝ`)ノ カープ 6-12 うち、あの監督嫌いなんです球団。 今日は、黒田さんだから、きっと!!と思って、パソコンを開いたら・・・・・ あれ?この点数は・・・・??あれ?先発は・・・・フェルナンデスかっ!!!(ノ゚д゚)ノ ってことで、今日の先発はフェ...... more
Tracked from お勉強しましょう at 2007-06-30 01:08
タイトル : うちのボスと神と言われる奴
リーグ戦再開初戦、エースが中5日でいけるのに、なぜかフェルナンデス。 中国新聞を見る限り、黒田に異変があったわけではなく、ブラウンの采配 みたいです。勝とうという気力が微塵も感じられない…。 そして、一部の変なファンから「神」とか言われる背番号1。あの怠慢守備を見ていると 本当に萎える。実際球場で目の当たりにすると、メガホンを投げつけてやりたくなる。打球 を追うのを諦めるのが早すぎる。ボールを一生懸命追いすぎて落下地点予測がぶれてし まい守備が不安定な横浜の古木のほうがよほど好感が...... more
Tracked from -KOZ- at 2007-06-30 08:12
タイトル : はぁ・・・
コイ投 悪夢さめず 広島投壊、12失点で大敗 広島6-12巨人 久しぶりですよ。試合の途中経過を聞いて涙が出そうになったの。 でも泣かないですよ。だって地球は丸いんだもん(壊れた?笑)。... more
Tracked from R的BASEBALLな日.. at 2007-06-30 09:13
タイトル : 広島vs巨人/7回戦
広島 6-12 巨人        @広島(12945人) 3時間17分 【巨人】 ○金刃(6勝2敗) 西村 豊田 上原 【広島】 ●フェルナンデス(3勝6敗) 横山 宮崎 広池 梅津 [本塁打] 阿部17号(巨) 新井17号(広) 広瀬3号(広) 阿部18号(巨) 帰宅してTV点けたら3回で0-0だった。 黒様頑張ってるな~と思ったら、黒様にしてはやけに太い・・・。 アレ?・・・フェルたんじゃん。 フェルたん頑張ってるな~と思った途端に打たれ出した・・・orz ...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-07-01 07:32
タイトル : 6/29 広島 × 読売 7回戦 奇襲失敗・・・
< 広島 6 - 読売 12 > [広島市民球場] 広島 2勝 5敗 0分け 読売 000 340 140 12 広島 000 000 510  6 勝利投手  金刃  6勝 2敗 0S 敗戦投手  フェルナンデス  3勝 6敗 0S  読 金刃・西村・豊田・上原 - 阿部  広 フェルナンデス・横山・宮崎・広池・梅津 - 石原 本塁打 読 阿部17号(フェルナンデス)18号(広池)       広 新井17号(金刃) 廣瀬3号(金刃) 他球場の結果  横浜 0 - 阪神 ...... more
Commented by ぢょや at 2007-06-29 23:06 x
こんな替え歌イヤだーーーと思うけど、現実なのが厳しい!!
今日の試合結果を見て、うちの奥さんがボソッと一言。
「カープ、もう今年は試合しない方がいいんじゃないの。」
Commented by nemo2000jp at 2007-06-30 01:07
だいたいの新聞サイトのスポーツニュースのところに、「巨人勝利」では
なく、「最速40敗」と出ているのがすごく悲しいです。
Commented by takaitoko at 2007-06-30 03:51
先発・フェルナンデスには拍子抜けしました。ここはやはり、先発・黒田でしょう。中国新聞・カープ情報の記事に「勝つ気があるのか」という辛辣(しんらつ)な表現がありましたが、監督と選手の間に、気持ちのズレが生じるのが怖いですね。

<< 阪神に勝利(ウエスタンリーグ@... 紫外線を気にせねばならない世の... >>