人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元にいながら仕事のため観にいけなかったので・・・

アイランドリーグデータラボさまの交流戦OP戦試合速報より
アイランドリーグ選抜12-1阪神タイガース2軍
7月8日追記:ルパート・ジョーンズさまの観戦エントリがUPされました。
『〔観戦記〕タイガース二軍対四国IL選抜@鳴尾浜(7/3)ファンタジスタ不発も鳴尾浜タイガースを圧倒! 』


名前が同じ阪神タイガース2軍とはいえ
西山君が登板した試合(これ、1軍の調整選手が両チームともほとんど)
中谷君がチーム初ヒットを撃った試合(6月30日土曜日)とは違い、
どうやら完全若手の編成だったようですが
やたらと細かいアイランドリーグ選抜の継投の前に
すっかり押さえ込まれている鳴尾浜タイガース←おぃ
タイガースで「これ」なら カープはもっと とほほのような気がするぞ
4回裏 大和 Bレフトオーバーソロホームラン の1点のみ
     野原 Fセカンド内野安打
6回裏 赤松 BSBB左中間へ二塁打
ヒットは わずかこの3本って・・・。

IBLJのよいアピールになったことと思います。
こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。






この結果を受けて、
カープの若手ピッチャーを穴に埋めたくなったことは内緒です。

デイリースポーツはだんまりを決め込むのでしょうかww

by gabefunyaa | 2007-07-03 16:48 | 独立リーグ | Trackback | Comments(6)

Commented by あさぎや at 2007-07-03 18:57 x
(まめ)たぬきさん。

四国からイキのいいピッチャーを何人か広島(由宇)に引っ張って下さい。今秋ぜひに。
Commented by ルパート・ジョーンズ at 2007-07-08 20:27 x
スタンドで見る限り、取材が来てたのはサンスポだけでした。しかも堂上(香川)に注目している感じでしたし。いいのかデイリー!?
Commented by gabefunyaa at 2007-07-09 14:42

>あさぎやさん
サーパススタジアムの試合はごらんになったんですよね。
うう、うらやましい。
ほんま良いピッチャーほしいところです。

Commented by gabefunyaa at 2007-07-09 14:47

> ルパート・ジョーンズ さん
デイリーが熱を入れていないって、ダメじゃないですか!!
ちょっと前、
塚本投手(香川)を阪神の隠し玉扱いした記事だしてたのに。
・・・仕事はきっちりしていただきたいものですよね(笑)。
たしかに堂上は良いキャッチャー。
Commented by あさぎや at 2007-07-09 17:54 x
3日の試合評、そういえばサンスポが「虎の弟(鳴尾浜軍)、恋人にボコボコ〜」とかって香川OG堂上捕手がリストアップされているように報じてましたな。

スカウトは阪神だけでなく楽天と巨人の人が居たとか。

5打数5安打で、守っては投手陣を1失点リードですから……ほんまどっか連れて行って下さいよ。
7/7サーパススタでも7回二死満塁から1点差に追い上げる2点タイムリー、盗塁も刺すしきっちり働いてますよ〜
Commented by あさぎや at 2007-07-09 23:32 x
デイリーの記事です。
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/07/04/0000436357.shtml

> 香川の西田元監督も訪れ「捕手の堂上は走攻守そろっていて肩が素晴らしい。(ヤクルトの)古田監督も『1軍ですぐにやれる』と言っていた」と説明した。

どう突っ込めば…… (ルパート・ジョーンズさんとこのブログに西田監督のユニフォーム姿もアップされているのですが;) とりあえずデイリー、仕事しろ(笑)

<< オールスター出場予定者決定 オールスターファン投票結果発表... >>