人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番はまだ、か・・・

昨日からの9連戦(月曜日が『海の日』のため)
ピッチャー事情が厳しい球団は大変です。

ソフトバンク
斉藤和巳投手が抹消されましたが
上がってきたのは西山ではなく・・・森福

出番はまだ、か。
西山だけでなく、NPBへ巣立っていった面々も
どうも1軍に定着、とまではいってないようですよね。

13日からいよいよIBLJは後期スタート。
対サーパス(オリックスファーム)での勝利をきっかけに浮上するのか徳島IS
前期終盤の追い上げの勢いのままいくのか愛媛MP
ありえないBクラスの屈辱から巻き返すか高知FD
・・・それともぶっちぎっちゃうのか香川OG

by gabefunyaa | 2007-07-11 17:09 | 野球談義 | Trackback | Comments(2)

Commented by あさぎや at 2007-07-15 00:18 x
7/15(日)マリスタで西山投手が先発予定!

台風4号が関東圏に向かっていますが……
Commented by gabefunyaa at 2007-07-15 11:04

>あさぎやさん
8:00過ぎに中止が出ましたね。
どうも雨男なのかもしれません。<西山投手
次のチャンスはオールスターが終わってからでしょうか。

<< こんなアナウンスが出ておりました。 ボールストーカー諸君に告ぐ! >>