人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後期開幕なわけですが・・・

ちょっと日程が合わないので
先日の蔵本球場で配布していた
徳島県内開催の公式戦7月20日・21日・22日のみ有効

徳島インディゴソックスの無料招待券
ほしい方がいらっしゃいましたら
1枚しかないので取り急ぎこのコメント欄までご連絡ください。

19日松山に行く(フレッシュオールスター!)のに
同行者の都合でとんぼ返りですよ(泣)
徳島経由してゆっくり帰りたいというのに・・・。

う~ん、この週末の開幕戦
16日までの4日間試合日程が組まれておりますが
・・・どうも16日以外は厳しい
(いきなり、ダブルヘッダーってのはないのかな?)
台風4号の進路予想であります。
13日の東予球場 愛媛vs香川の開幕戦は中止です。
早明浦ダムに水がたまるのはいいことなんだけど、
それ以外の場所に被害が出るのはよくない。
15日追記
台風で早明浦ダムの取水制限を解除
なんだか年中行事のようになっていますなあ。
100%近くに回復するだけでいいから。
土砂災害とかはいらないから・・・。

次に観戦にいけるのはいつになることやら・・・。

by gabefunyaa | 2007-07-13 10:17 | 独立リーグ | Trackback | Comments(0)

<< え~っと本日の試合は さておき これで安堵していいのか? >>