人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒時代らしいニュース見出し

巨2-4広(15日) 広島、5月以来の2連勝Excite エキサイト : スポーツニュース

広島、5月以来の2連勝
広島、5月以来の2連勝
広島、5月以来の2連勝
広島、5月以来の2連勝

なんだか暗黒時代の阪神ファンが
よっしゃ~連勝や!!と
叫んでいた時と同じ臭いがしますよ・・・。
写真はiza!をどうぞ

永川劇場になりそうで怖かったですが。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。



ところで、対戦カード勝ち越しっていったいいつ以来なんでしょ?
記憶がよみがえりません(どんだけ負け越してるんだか・・・ーー;

by gabefunyaa | 2007-07-15 18:39 | カープ | Trackback(14) | Comments(0)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-07-15 19:14
タイトル : 連勝、久々。
上野投手、初勝利じゃぁーー! おめでとうございます(゚∀゚ ) そして、久々の連勝! なんか、今日もいい試合でした(゚∀゚ ) 今日の結果じゃ! カープ 4-2 ちんぷんかんぷん監督 今日の先発は、長谷川(´・ω・`) 2ラン打たれたけど、調子もよさそうだったし、いいところ抑えてました。 そして、途中から出た宮崎も上野もなんとか抑えました! 永川さんは、フォークが入るようになったし、勢いが見えます(゚∀゚ ) ただ、ヒットを打たれた後に、突然制球が乱れるっていうのは...... more
Tracked from mints life at 2007-07-15 19:25
タイトル : カープ、ジャイアンツ戦は勝ち越し
東京ドーム、読売3連戦。 2勝1敗で勝ち越し、最悪の状態からは何とか脱したかな・・。 7/13(金) ○ 読売 3-0 広島 ● >> (スポーツナビ) 8安打で無得点。金刃をまたも打ち崩せず・・。 7/14(土) ● 読売 2-8 広... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-07-15 20:11
タイトル : 代打・嶋、決勝2点タイムリー! ルーキー・上野、プロ初勝..
◆G2−4C◆リーグ一番乗りの10勝をマークしてから、2試合連続6失点KOと調子を落としている春風亭半ケツはこの日も栗原の弾丸ライナーでスタンドギリギリに飛び込む13号ソロを浴びて、初回から先制点を献上。しかし、3回、春風亭半ケツは自らセンター前に弾き返....... more
Tracked from Flower that .. at 2007-07-15 20:30
タイトル : 「原辰徳はパルプンテ(代打小関)をとなえた!」の巻
本日(15日)、「東京ドーム」にて開催された 「読売ジャイアンツvs広島東洋カープ」の一戦は、 「2-2」の同点から9回表に2点を取って勝ち越した カープがそのまま逃げ切り、「4-2」で勝利しました。 カープは5月27日以来となる「2連勝」となり、 3番手で登板したルーキーの上野弘文投手が嬉しい 「プロ初勝利」を挙げました。逆にジャイアンツは 「3カード連続の負け越し」です。(ニッカン式スコア) 今日の試合は巨人の先発・高橋尚成投手、そして カープの先発・長谷川昌幸投手が共に好投...... more
Tracked from 子育ちパパの航生日誌☆2.0 at 2007-07-15 21:35
タイトル : 【7月15日】巨−広/原監督ご乱心…チャンスで二岡に代打!?
巨人 2−4 広島  東京は台風で、さすがのドームでも中止やと思ってたのに・・・やってるぅ〜〜。  「チームコンディション不良」だから台風のせいにしてで中止に出来ないの? 〜〜〜◆〜〜〜 初回から、栗原にいきなり柵越えされて、さらに連続四球・・・最悪の雰囲気で始まった試合だけど、高橋尚がなんとか我慢して1失点だけで迎えた。  3回は、高橋尚自身がヒットを放った直後の谷が逆転2点ホームラン!!!  なんだか最近ホームランでしか点が入らないような・・・・つながる野球が影を潜めてる? 〜〜〜...... more
Tracked from さらにとっても優しい時間♪ at 2007-07-15 21:41
タイトル : [広島カープ]vs糞 第12ラウンド
カープ 4 − 2 糞 上野さんプロ初勝利! ハゼガーはおそらく今期最高の出来じゃなかっただろうか? そんないい状態でもあっさりホームランを喰らうのはいかにも彼らしいが、 それ以外は内容的には文句なし。 勝ち投手にしてあげたい見事なピッチングでした。 打線も尚... more
Tracked from 広島ウォーズ at 2007-07-15 23:47
タイトル : 連勝できました よく勝ちました
いやあ 緊迫感あるしびれる試合でした 台風の最中 観戦行かれた方 お疲れ様です ありがとう 今日も読売相手に 4対2で逆転勝利っす 2ヶ月ぶりの連勝だ!! 18カードぶりの勝ち越しだ!! 正直 相手 高橋(尚)の調子をみたら 今日はやばいかな やっぱり 波に..... more
Tracked from 無きにしも非ず at 2007-07-16 00:14
タイトル : 7月15日対讀賣○
7月15日 対讀賣 @東京ドーム    1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E 広島 1 0 0 0 0 0 1 0 2 4 7 0 讀賣 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2 9 0 広島-長谷川-(7回裏)宮崎-(8回裏)上野-(9回裏)永川 讀賣-高橋尚-(8回表)豊田-(9回表)林 連勝・・・おお、連勝、これが連勝というものか!! 自分の中からすっかり忘れ去られていた言葉です(笑 冗談です、たぶん。 今日はゲームを見ていなかったのですが、 スコアを...... more
Tracked from Honeywarの野球日記 at 2007-07-16 01:20
タイトル : 7月15日(日)、読売−広島戦。いろいろあったけど最後の..
試合中には煮え切らない場面もいろいろあったけど、最後の、このガチンコ対決で救われたかな。... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-07-16 06:46
タイトル : ○ 7/15 巨人12回戦 巨人 2 vs 4 広島 〜..
7回裏巨人の攻撃、2−2の同点の場面先発長谷川さんの後を受けたリリーフ宮崎さんが1死満塁のピンチを作る。迎える打者は、4割を超える得点圏打率を誇る5番二岡さん。カープ絶体絶命のピンチ!((;゚Д゚)ガクガクブルブルしかしここで、巨人原監督がベンチから登場...... more
Tracked from 大胆不敵に...なれるかな? at 2007-07-16 08:06
タイトル : 7/15 読売 × 広島 12回戦 見事な逆転勝利!
< 読売 2 - 広島 4 > [東京ドーム] 広島 5勝 7敗 0分け 広島 100 000 102 4 読売 002 000 000 2 勝利投手  上野  1勝 0敗 0S セーブ投手  永川  2勝 5敗 15S 敗戦投手  豊田  1勝 3敗 4S  広 長谷川・宮崎・上野・永川 - 石原  読 高橋尚・豊田・林 - 阿部 本塁打 広 栗原13号(高橋尚) 廣瀬5号(高橋尚)       読 谷9号(長谷川) 他球場の結果  横浜 0 - ヤクルト 0 [横浜...... more
Tracked from それでもカープが好き! at 2007-07-16 08:06
タイトル : 7/15 読売 × 広島 12回戦 ○
廣瀬、7回表高橋久から値千金の同点5号ソロ!代打嶋が決勝タイムリー!永川抑えて上野がプロ初勝利! &nbsp; &lt; 読売&nbsp;2- 広島&nbsp;8 &gt; [東京ドーム] 広島 5勝 7敗 0分け &nbsp; 広島 100 000 102 4読売 002 000 000 2勝利投手  上野  1勝 0敗 0Sセー....... more
Tracked from ば○こう○ちの納得いかな.. at 2007-07-16 12:01
タイトル : 負けるべくして負け、首位陥落
昨日の夜、タイガース・ファンの後輩からメールが届いていた。「今日の『ジャイアンツv.s.カープ』戦でジャイアンツが1死満塁の大チャンスを迎えた際、原監督が次打者の二岡選手に代えて小関選手を代打に送り、その小関選手が空振り三振に終わった事がネット上で(原采配が)大きく批判されている様ですが、この件に付いてどう思われますか?」という質問。 昨日の試合、2対1とジャイアンツが1点のリードを守り続けて迎えた7回表のカープの攻撃。1死ランナー無しから、廣瀬純選手がジャイアンツの先発・高橋尚成投手からソロホーム...... more
Tracked from がんばれ!ネッピー君 at 2007-07-17 19:45
タイトル : 広島もBsも揃って連勝!
台風4号の影響で、今日の午前中は新幹線は運休していたようです。結果的に昨日東京入りしていてよかったです。(カープの話題)このところ負けが先行しているカープですが、久々に連勝しました。広島○4−2巨人巨人に連勝 代打嶋が九回決めた(中国新聞)今日の先発は中...... more

<< 気弱なカープファン 育成につい... 同じものを見ても >>