球場に行くエサがないと仕事が乗らんw

夏=完全在宅=しーずんがやってまいりました。

タイトルにもしているとおりの状況です。
さ~て 今日は仕事上げて、松山坊ちゃんスタジアム 0泊とんぼ返りするで。

乱視が進行しスコアボードが見難いんで
新しいめがねを作ったのですが
置いたのがどこだかわからないorz

来週は、平日 北神戸にも行くし(もちろん若鯉めあて)
土曜日には、カラスコオフもあるというのに・・・
今日がダメでも週末には見つけ出さなきゃ。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-07-19 09:10 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7142135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 松山坊ちゃんスタジアムガイド 同情するなら、金をくれ!という話。 >>