人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか乗れないぞw

カープ後半戦のナイススタートに
盛り上がっている
ノーマルカープファンの皆さんがうらやましい。

(ヤクルト戦3連勝は2002年4月12日~14日以来)
のRCCスコアの文字を見て
おいおい、そんなに連勝できなかったのかよ(^^;
と思ったり
24日・25日のファームの試合を思い出しては
はああ、はああ・・・
となっています
すっかり
『気弱なカープファン』っす(→ネタ元『気弱な阪神ファンのページ』さん)

今日の朝日新聞(大阪本社版)
3連勝してるのにカープのことが
ほぼ完璧にスルー
されていたもんで
ますます
どうせマイナーチームですよ、ふんっ!
という気分になっております。

※当分これがTOPの次記事となります
人気ブログランキングXoops
↑クリックよろしく




独占放送権のヤクルト・カープ戦が見られるわけもなく
先発が西山
おおっ!角中との対戦があるぞ、

ソフトバンク戦を見ていたら
ものの見事に角中にプロ初ヒットを打たれ
さらにはその後のピッチャーも角中に打たれて
西山のプロ初勝利が消えました。


ノックアウトされてた青木高の負けも消えていたので
野球の神様ってのは
悪戯好きだなあ
、と。

時々思ってしまうわけですがな。
選手としてのピークがいつなのかは
誰にもわからない。
四国アイランドリーグから
NPBへの扉を開いた西山と
現役続行の望みをかけて四国アイランドリーグへと
活躍の場を変えた天野
高校時代には
どっちも
ほぼ無名の投手だったんだな。
・・・
ここの所ずっと騒がれている中田翔選手が
プロで活躍できるのかどうかも
誰にもわからないよな
と。

by gabefunyaa | 2007-07-27 11:28 | カープ | Trackback | Comments(1)

Commented by takaitoko at 2007-07-27 23:00
交流戦以降の負けゲームで、こちらも『今日も負けるだろう』という気持ちが染み付いてしまいましたね。その分、ヤクルト三連勝は意外でしたが、今日の巨人戦のように内海投手に二安打完封されると、何故か安心してしまいます。(困ったもんだ)

<< おいおい、知らなかったのか? ほぼ週刊四国アイランドリーグニ... >>