私は頭が固いのかもなw

え~と
アファーマティブアクション
という形なら
別にいいんだけどさ

女であることを
もっぱら男性が担っていると思われてる分野で
自分が活躍しようとする時に
売りこむ手段として使いたがる
御仁が
嫌いなのである。

男の無意識に
付け込むというか
こびるというか
・・・
正直なところ
男というカテゴリーで一つくくりにして
馬鹿にしてるんじゃないかと思ってしまうからな。

なおインターネットの世界においては
検索にかかりやすいから
目を引きやすいから
っていう戦略なんだろうが・・・
昔のネカマを覚えているのもあって
女の目から見たsports
っていうタイトルを見ると
筆者は男なのではないか?と思ってしまうのだw

色々な事柄において
肉体への依存度が低いものでは
男女差より個人差のほうがずっと大きい




なんとなれば

物理学科出身の
元々大相撲好きの我輩
ブログの文体で男だと思われているらしいもんなw


小学生時代には声が低いとか
乱暴者だとか いろいろあって
男の子だと思われていたので
(親の知人には、いまだに気づいていない人がいる有様だw
物理学科=男
という
図式から抜けられないらしい
まあ
戦前の男女別学世代の人たちなので
抜けろ
というほうが無茶かも・・・)
いまさら、私自身が男扱いされるのは、気にもならんが
[PR]

by gabefunyaa | 2007-07-30 12:07 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7212644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 世の中変わったんだかかわってな... こんなに気の重いシーズンは久々だ。 >>