気分最悪

いや、なにもカープが弱いのが原因じゃないです。

うちの家族最低。

あいつらには家族という認識がないのかもしらんけど。

生活のリズムが崩れ
毎日が成り立たない。

朝起きられないんだよな。

今週在宅のメインの仕事が抜けているのは
収入的には痛いが
この状況では話にならんからなあ・・・。

というわけでこっちの更新は止まるかも。
データ分析とか
久しく手をつけていなかった裏ブログをごそごそいじってると思います。



こんな状況で家族と旅行ですよ。
それまでになんとか
気分をごまかしておかんとね。
あ~あ7日からの日程にするんだったな・・・。
そしたら
家族放り出して
一人で野球場でリフレッシュできたのになあ
(いまさらいうても無駄ですが、愚痴っときます)
[PR]

by gabefunyaa | 2007-08-05 12:17 | あれこれ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7245699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by giants-55 at 2007-08-06 12:25 x
書き込み有難う御座いました。

色々な要因が重なって、御気分が優れないとの事ですが、禍福は糾える縄の如しと申しますし、良くない事が在れば必ず良い事がやって来るもの。くれぐれも気になさり過ぎる事無く、御互いに頑張りましょうね^^/

書き込み戴いた件、自分も早くに父親を病気で亡くしましたが、(まめ)たぬき様はそんな自分よりも早く御父上を亡くされたとの事で、さぞかし大変だったろうなあと御察し申し上げます。我が家も幸いにして、祖父を始めとした親戚が何かに付けて心配りをしてくれた為、一般的な母子家庭の環境よりは恵まれていた事を感謝しています。唯、それでも心無い人からの言葉で傷付いたりした事は在りますので、本当に金銭だけでは無く、そういった心の面のケアも社会で考えていかなければならないと思いますね。

まあ自己保身だけを考え、権力欲が異常に強い何処ぞの首相には、そんな気持ち等判りようが無いとは思いますが(苦笑)。

<< どのくらい売り上げに貢献してる... 市民球場の存在意義 >>