なぜそう発表を急ぐ?

民法772条【嫡出の推定】 ①妻が婚姻中に懐胎した子は,夫の子と推定する. ②婚姻 の成立の日から二百日を経過した後又は婚姻の解消若しくは取消しの日から三百日以内に 生まれた子は,婚姻中に懐胎したものと推定する.

であるからには
マスコミに発表することよりも
入籍を済ませることのほうが重要なんじゃないのか

ただなあ
全ての妊娠が出産にむすびつくわけじゃない。

だから
あんまり大騒ぎせんほうがええんよ。
同僚や同級生の妊娠が
出産という結末を迎えなかったのを記憶している私としては
芸能人のできちゃった結婚のニュースを見るたび
・・・そう思うのだ。

妊娠を結婚のための手段としてる場合は上手く行かず
たまたま
迷っている時のきっかけが妊娠だった場合には
何もなく結婚する場合よりものぞましい。
勢いなきゃ
やってられないのが結婚だからな。

あ、最後に一言
「お料理って楽しいね」
サエコさん、
それは誤解です。

もうドンだけ面倒で鬱陶しいか。
自分の分だけ作るならまだしも
家族の欲求を満たす料理は面倒ですよ。
あ、だから既婚者のはずの比嘉・東出
独身の河内のところで鍋か。(比嘉嫁&東出嫁、やるなあ)

[PR]

by gabefunyaa | 2007-08-08 07:56 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7261496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 旅行先にて なんだかなあ・・・ >>