人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行先にて

北信越独立リーグとIBLJの交流戦、
ちらっとですが
さすが地元石川県だけあって
TVで紹介されました。
新聞記事にもなってました。

で、
のとじま水族館に行ったわけですが
移動手段のバスの中
サエコは知っているが
ダルビッシュをあまり知らないらしい若い女性2人組
「ダルビッシュって(数年前に、未成年で)タバコ吸ってた人でしょ?」
「どうせ(ダルビッシュは)イケメンだからサエコ捨てられるんじゃないの」
・・・
日ハムが日本一だとか
ダルビッシュがかなり勝ってる若手ピッチャーだという概念はないようですw

つか
ananのあの字も出てきませんでしたが、
あの雑誌
10代の女性には売れないんでしょうか?


とりあえずこんな感じでそこそこ楽しんでますw

by gabefunyaa | 2007-08-09 18:59 | あれこれ | Trackback(2) | Comments(0)

Tracked from ハムぞーの「職業野球研究所」 at 2007-08-11 01:14
タイトル : ダル、お立ち台で結婚を発表
お立ち台狙って、できるもんなのかー... more
Tracked from Honeywarの「らぶ.. at 2007-08-12 02:43
タイトル : さすがのスケール、邪神!?ダルビッシュ(ラジオ番組連動記..
北海道日本ハムの若きエース。話題のダルビッシュ有投手についてFoo-Friendsが語ります。... more

<< しらべりゃ実際にわかるんだ! なぜそう発表を急ぐ? >>