田舎の人と都会の人の感覚の違い、かも

完売と話題の

この雑誌なんだが
豊岡に帰省していた時(8/12~15)見たら
まだ複数の書店の店頭にありました。
入手しそこなった、でも購入したいと思っている あなた
城崎温泉・出石・コウノトリの郷公園などの観光のついでに
豊岡の書店を探してみてください。
今なら・・・まだ間に合います。

で、
コープデイズの書店のレジ近く、
コウノトリの写真のある辺りの平台にあって
幼児(幼稚園児かな?、と息子@兄曰く)が
「ダルビッシュ~」と
手を伸ばそうとしたら
親が
こんな本を読むもんじゃない
と 
言わんばかりの感じで
幼児を平台から引き離していたそうです。

ターゲットと思われる20代の人数の少ない土地柄でもありますし
だから
売れ行きが芳しくないのかな?
と思ったりもして。
[PR]

by gabefunyaa | 2007-08-16 14:53 | 消費 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7302279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ハムぞーの「職業野球研究所」 at 2007-08-17 06:25

<< ほぼ週刊 四国アイランドリーグ... 周囲に人家が少ないかどうか >>