人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣られとこか、デイリーさんよ。

いつもの事ながら、
有力選手のFA権獲得となると
どうしてこういう論調になるんですかなあ、この新聞社。
 すでにFA権を取得している楽天・礒部を獲得選手の候補として調査。元近鉄の選手会長として合併問題の“悲劇のヒーロー”としても知られる。宮崎オーナーも「関西に帰ってきたいのでは」と“分析”する*だけに、今後も第1候補として調査を継続していく方針だ。
 FA選手の獲得に関して慎重な球団も多いが、阪神には金本という成功例**もある。綿密な調査の上で活躍を見込み、獲得に動く姿勢を示している。

(デイリー 8/21)

さーてまだまだ暑い日々が続きますが
ドラフト予想だけでなく
ストーブリーグ 
今オフのFA選手の去就から盛り上がってきそうっすね。

え?
ペナント?
・・・最後まで行方を混沌とさせてやるさ。
それが
鯉の
ここ数年のポジションだからな
(にやり)

人気ブログランキングXoops
↑クリックよろしく





*だったら、小笠原のFAについて(巨人が執拗に誘った、わけではなく)
 本人の「関東に帰ってきたいのでは」って話なんだな、ということか・・・
**ならば、金本以外のFAでやってきた選手は失敗例だったのか?
 いや、誰とは言わないけどさ。

 なお、新井が金本を慕っているからといっても
 チーム内での立場が
 FAを決意した時の金本と いまの新井ではかなり違うんでは?
 牛さん@牛乳好き曰く
 「新井、仮に阪神に行ったとしたら、どこで(=どの打順で)打つんだ?
 ・・・入るところあれへんやろ。」
 た、し、か、に
 新井ちゃんにふさわしい打順は空いてないような気がするw

by gabefunyaa | 2007-08-21 11:02 | カープ | Trackback | Comments(0)

<< 北神戸にはいけません・・・ シーズンのあり方を考えてみては... >>