人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北神戸にはいけません・・・

楽しみにしている方がいらっしゃったかもしれませんが・・・

現在
猛烈にお腹の調子が悪く
(ようは水分が失われてるわけです・・・出て行くもので)
この状態で
本日の
サーパスvsIBLJ@北神戸
炎天下の観戦は無理と判断しました。
すんません。
写真とって来るつもりだったんですけどね(マジ汗;

腹・・・痛い

おかゆ大嫌いなんですが
この分だとおかゆ食べる破目になりそうです。
トホホ。

by gabefunyaa | 2007-08-22 10:41 | 野球レポート | Trackback | Comments(2)

Commented by giants-55 at 2007-08-22 20:33 x
書き込み有難う御座いました。

一時期の尋常では無い暑さは峠を越したものの、未だ未だ暑さ厳しい日が続いていますが、そんな中御腹の調子が悪いというのは心配です。栄養路きちんと吸収出来ないと、体力がどんどん低下してしまいますので、野菜ジュース等の形で栄養を補い、一日も早く完調に持って行って下さいね。

(まめ)たぬき様の周りでは少女漫画を読んでおられる男の子結構居ましたか。自分の周りでもそれなりに見ていた人間は居たのでしょうが、当時は何分”隠れキリシタン”の如き状態でしたからね。書店で少女漫画を立ち読みしているのを友人に見付かって、「あいつはおかしい。」という噂が立ってしまった同級生も居りましたし、今考えると変な時代でしたね。
Commented by gabefunyaa at 2007-08-24 19:25

>giants-55 さん
なにぶん部活ではなく「アニメーション同好会」というものに所属していましたので。少女マンガ購読も勉強のうち、と口実できますしね。

<< 覚えていらっしゃるでしょうか? 釣られとこか、デイリーさんよ。 >>