ココは熱帯か。

昨夜から今朝にかけて
スコールみたいな雷雨が続きました。
え~と
視界が20mすら なくなるんですよ。(雷雨の詳細はこちら


その建物自体の明かりで
何とか見えているところに(昨夜)
しぶきが上がっているみたいなすさまじい状況。

落雷もあちこちでするわけで・・・

はい
ブラウン監督の猛抗議の途中で
ケーブルテレビが配信停止。

気がついたら
永川劇場になってました。
問題の退場シーン見られませんでしたよ・・・。

ここ2-3年
雨が降るとなったらこういう猛烈な降り方をするようになりました。

軒先だろうがなんだろうが・・・びしょびしょですよ。
人気ブログランキングXoops
↑クリックよろしく
[PR]

by gabefunyaa | 2007-08-23 11:00 | あれこれ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7336593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takaitoko at 2007-08-23 11:55
RCCラジオで聴いていたのですが、8回裏の中断、21分間。「監督の抗議が5以上続いたのでブラウン監督を退場にします」と審判のアナウンスがありましたが、抗議が5分間以上続いた時点で、即、退場すべきでした。解説の安仁屋氏が「この中断が永川に影響しなければ良いのだが」と心配していましたが、辛うじて抑えたものの、21分間以上も待たされた影響があったのは間違いありません。
Commented by ハムぞー at 2007-08-23 20:55 x
ウチでは写っていました・・。

最初解説の達っちゃんは
「勝っているからだいだいにしとけば」というような口調でしたが、
VTRを見ると「三塁手はライトが目に入ったのか
最初から捕球できていない(たしかにグラブの出し方がおかしい)。
その後に当たったのだから走塁に問題は無い。
監督が抗議するのも判る。
明日まででも抗議するかも」との説明でした。

その後ザッピングしてチャンネルを戻したら、
ヒーローインタビューでした・・・
Commented by gabefunyaa at 2007-08-24 16:06

>たかいとこ さん
>ハムぞー さん
フォローありがとうございます。
>最初解説の達っちゃんは
>「勝っているからだいだいにしとけば」というような口調でしたが、
・・・で、審判が説明中だとか何とか言っていたのも記憶にあります。
しかし肝心なVTRが出て
「ん?」と達っちゃんの様子が変わりだしたところで
放送が消滅
「ただいまこのチャンネルは放送されておりません」の文字。
したがって
>「監督の抗議が5以上続いたのでブラウン監督を退場にします」と審判のアナウンスがありました
は聞いていません。

やれやれ。お二方のおかげでやっと事情が飲み込めました(鈍い)

<< 戸田投手公式戦登板しました。 覚えていらっしゃるでしょうか? >>