月食見られんやん!

曇りですよ。

・・・北神戸行くつもりでいたが、頭痛(たぶん、熱もある)で断念

せめて月食をと思っていたら
この天気。
なんてこったい。

あ、でも明日は甲子園行くからな。
雨具ちゃんと持っていくからな←意地になっているw
[PR]

by gabefunyaa | 2007-08-28 13:48 | あれこれ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://kotanuki.exblog.jp/tb/7361090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from マロン(マロンママ)のな.. at 2007-08-28 15:16
タイトル : 雲さんにじゃまされるかもしれません。
これは、今日の月です。 28日、夜、 地球が、自分の体を使って、月を日陰者にする日なんだけど、 雲さんがじゃまして、見せてくれないかもしれません… 天気あんまりよくないみたいです。 九州と北海道のほうは見れるだろうけれど、後の地方は、見れるかな? らしいです。(テレビで言っていました。) 残念!かもしれません… 今日は、いい天気だったのにね… 参考までに 中日新聞28日に皆既月食 6年ぶり、全国で観測社会(CHUNICHI Web)より  月全体が地球の影...... more
Commented by maron415 at 2007-08-28 15:18
球場で見る、月蝕もいいかも。って、見れるのかな?
Commented by gabefunyaa at 2007-08-28 15:48
☆>マロンままさん
ドーム型球場でなければ、そちらの空の側にあきがあれば見えますね。
甲子園だと外野席にいて北向いてるから見えにくいのですが
バックネット裏(年間指定席かも)からだと見えそう。

<< トホホ生活でも住処があった理由 なんじゃこりゃ。 >>