人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっそのこと

横6-3広(17日)Excite エキサイト : スポーツニュース
5連敗なんて
ちゃちなことやってないで
このままシーズン終わりまで大連敗するのも
(そうなると 中日が優位に立つなあw)
いいんじゃないの?などと
私の中の邪悪なものが ささやき始めましたよ

なぜかいつもと打順が違う

長谷川が崩れて大量失点して
・・・中途半端に反撃して終わってしまいましたなあ。

こんなランキングに参加してます。
人気Blogサーチ Xoops

クリックよろしく。




今日の東出
1番打者でセカンド・スタメン
肝心な9回表のチャンスでフルカウントから空振り三振

また掲示板で叩かれるんでしょうが
ヒット2本打ってますよ(苦笑

どうも
失敗しても笑ってみてもらえる選手と
糞味噌に言われる選手がいて
東出は明らかに後者です。
生理的に受け付けないから 嫌い ということも
選手の好き嫌いにはあるらしいです。
(意外にも男性ファンに多いとか。)

by gabefunyaa | 2007-09-17 17:28 | カープ | Trackback(3) | Comments(1)

Tracked from 何でもやっちゃれ!(広島.. at 2007-09-17 17:30
タイトル : 今日は暑かったね。
おい!9月だぞ!ヽ(`Д´)ノ笑 そんなこんなで、今日は敬老の日。 うちはおじいちゃん・おばあちゃんに電話でもしたいと思っておりますが、 皆さん、何かされました? そういえばうちのおじいちゃんは、カープの試合を毎日見て、家では総監督のようになっとるわけですが・・・・。 今日の結果じゃーーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ カープ 3-6 よこはま 先発の長谷川さん、6回まではよかったのですが、7回になると、あららら。 悪送球やらで、点が入り、変わった青木勇さんも、HRを打たれ・...... more
Tracked from ANQ Ritzberr.. at 2007-09-17 19:09
タイトル : 新垣、4安打完封で3ヶ月ぶり白星! ソフトバンク、10得..
◆H10−0F◆ ソフトバンクは初回、田上のタイムリー等で2点を先制すると、2回には川崎が走者一掃のタイムリー三塁打で2点を追加。この後もソフトバンクは着々と加点は、計12安打10得点の猛攻投げては先発・新垣が何と暴投ゼロの散発4安打完封の快投を見せ、3...... more
Tracked from 徒然なるままに自然の流れで at 2007-09-18 08:05
タイトル : ● 9/17 横浜21回戦 横浜 6 vs 3 広島 〜..
どうもおはようございます。今日もダッシュで短めにカキコ!世界柔道、最終日まで男女共に金メダルが取れず、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、最終日に一気に3つ!(爆【柔道】不振の日本救った!谷が史上最多7度目の優勝飾る【柔道】“最後のとりで”棟田が男子ただひ...... more
Commented by takaitoko at 2007-09-17 19:50
今日はRCCラジオでした。解説の栗山氏が必死になってカープの良いところを話していましたが、長谷川のワイルドピッチ(この光景何度も見たような)以降、口数が減ってしまいました。

<< ほぼ週刊 四国アイランドリーグ... なんてこったい >>